1998/12/30の日記

1998年の日記

こんにちは。 岩崎です。

いや~、早いもんでいよいよ明日は大晦日です。
そんな時に届けられたものを見ておじいさんは言います。
『おぉ、味噌か…。』

はっはっはっ………なぁ~んてね。(^_^;

…さてさて、なんとまたもや、『フォント一覧印刷君』のアンケートが帰ってきました!
しかも、滅茶苦茶誉めまくりでもう限界!!(何がだ?)
結局なんだかんだで徹夜してしまいました(って全く関係無いなこりゃ)。

とりあえず、|此のソフトから見ると岩崎さんなかなかのセンスの持ち主だと思います。
とか、|今後もセンス有るソフトを。頑張って下さい。
…とかって言われちゃいました!!
いや~、マジでありがたいッスねぇ~!!
もち今までのアンケートを答えてくれた人にも目茶感謝ですよぉ~(T_T)/
貴方が居て私が居てみたいな?(^^)
 (スミマセン何故か今日は完全に壊れています(^^; )

それにしても、このシンプルさで売っているフォント一覧印刷君ですが、3.50の方は、NIFTYだけでもお蔭様で、ダウンロード数が既に100人を突破しています。(^^)/
いや~、ホント皆さんありがとうございます。m(_ _)m


それにしても、昨日は久しぶりにインターネットにはまっちゃいました。
まず『勉強さしてもらいます!』http://www2.justnet.ne.jp/~y-kawamura/
とかって言うホームページが、トップページにあったもんだから、そこにジャンプしてしまったのが始まり…。

その後、『勉強さしてもらいます!』のページを読み始め、半分くらい読んだ所で、ちょっと古いがトランプマンがどうのこうのと言った、トランプマンのホームページへ来てしまい、そこで色々な手品のグッツを見て、あ!目茶欲しいぜ!
…と思いつつ、その後なんか科学のホームページに来たおかげで、またもや長文を読む羽目に…。(;_;)

…おかげで知能レベルがあがったのは良いものの、気がつけば8時20分でした…。

昨日フルハウスを見たおかげで、2時間程時間がづれてますからね…。

…っておい!テレホーダイ終わってんじゃねぇ~かよ!!
と、焦りながら切断。 その後ぐっすり寝るのかと思いきや、実は中途半端だったゲームを思い出し、ちょっとやるはずが何時の間にか午後の1時…。(^^;

…で、結局今日は寝たのが午後の2時頃でした…。完全に昼夜が逆転…。
そろそろ逆転しすぎて元に戻る頃だと思います。
天才もいつしか馬鹿になるって言いますし。
こう言っちゃ失礼ですが、天才と馬鹿は紙一重ですからね。(^_^;

でま、その後寝たのは寝たんですが、やたらに腹が減ったので、家にあったカレーを食べました。
5~7分って書いてある場合は、僕は6分ですね。
5分はちょっと固そうですし、7分じゃもう駄目そう…。

…ま、どっちかって言えば7分を取りますけど…。

ま、そんな事は言いとして、やっぱりカレーは辛口に限りますよね!!
辛いカレーは上手いです!!

…こう見えても僕カレー好きですからね。

…でも具が大きいのは嫌いです。
レトルト系の大きさがベストです。あれ以上はちょっとね…。(^_^;
ご飯も多いのは嫌いです。
カレーにご飯が埋まってるって感じが良いですね。2:1くらい。

特にマルシェとか好きですよ。 いきなりだけど。

いや~、なんかまたカレーが食べたくなってしまった…。
まだマルシェが2つに、赤ワインの入ったカレーが1つ、それに100円で目茶安かった大辛カレーが1つあるからな。
今1つくらい食べても問題はないだろう…。
それにカップラーメンだって2つあるんだし。

…ってご飯あったっけ? まぁ、無かったとしても、そんな時の為に冷凍庫にレンジで温めるだけの、白いご飯を保管しておいたんだよね。(^_^)/
ううぅ~ん、なんて準備が良いんだ!!
あえて足りないものと言えば愛情か??

…なんて、くだらない事を言っていないでさっそく食べる事にしましょう!
これで奥さんいらずだ! もう11時過ぎだけど、まだまだ起きてるし、これが夕飯って感じだな。(^^)

…と言う事で今日はこの辺で失礼します。m(_ _)m


《 起動時間を数倍以上短縮!! フォント一覧印刷君3.50公開!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1193 : フォント一覧印刷君 Version 3.50 ★NEW!!★
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1998年 12月 30日 水曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/12/29の日記のメインビジュアル1998/12/29の日記
1998/12/31の日記
1998/12/31の日記のメインビジュアル