1998/12/31の日記

1998年の日記

こんにちは。 岩崎です。

早いもんで、今日で1998年も終わろうとしています。
やり残した事は無いですか?

…って言ってももう時間がありませんけどね。(^^;

で、前も言いましたが、いよいよ明日の、午前8:59:59と、午前9:00:00の間に、午前8:59:60秒が、1回だけ追加される日です。(^^)/
うるう秒ってやつですか?

いや~、実に楽しみですねぇ~、時報はどうなるんでしょうか??

ま、多分プッ…プッ…ってのが1つ多くはいるんだと思いますけどね。

さて、いよいよ今日例の物をGetしてきました!!
それが、噂の『 PhotoDraw2000 』!!
前回も言ったけど、ドロー系とペイント系が合さったソフトです。(^^)/
フォトショップとイラストレーターを足して4で割った感じですね。

…で、早速インストールって事なんですが、ココで大ピンチな事が発生!!
なんとインストールができません…。(;_;)

なんか『 PhotoDraw2000 』のセットアップを選択すると、『IEの機能を使用しているので、IE4.01をセットアップして下さい。』
…と表示されます…。

…って僕は既にIE4.01なんですけど…。(;_+)

…でも一応念の為って事で、『 PhotoDraw2000 』に付属していたIE4.01をセットアップする事に。
なんか全て上書きされるみたいです…。

…でも仕方ないんで、セットアップ開始!!


…と言う事でセットアップを始め、お蔭様でセットアップは無事に終了。
今度こそ『 PhotoDraw2000 』のセットアップができるはずです!!

………。

…できんぞ…。(T_T)
何故かIE4.01がセットアップされていないとなってしまう…。
何故だ…。何故なんだ…。

…と、その後数回Windowsを再起動したり、3回もIEのセットアップをして、『 PhotoDraw2000 』のセットアップに挑んではみたんですが、さっぱりインストールができませんでした…。(;_;)
とりあえず明日頑張って見ることにしますね。


…それにしても、今日はまだまだイベントがあります!
何て言っても大晦日ですからね。

…そうですよ…。
『年末ジャンボ宝くじ』の抽選日です!!
もう結果はでているんですよね。実は。

…でもまだ見てません。…って言うか忘れてました。(^_^;
とりあえず明日の新聞を見ることにします。

…でもなぁ~、本当は今日見たかったなぁ~。
今日、大安だったでしょ?
大安ってのは何でも上手く行く日の事なのよね。

うぅ~ん…、あ、そうだよ。
NIFTYで宝くじの番号の発表やってるんだよ。(^^)/
こう言う時に使わなかったらいつ使う?って感じですね。

…ってな事でさっそく今から見てきたいと思います!!


《 起動時間を数倍以上短縮!! フォント一覧印刷君3.50公開!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1193 : フォント一覧印刷君 Version 3.50 ★NEW!!★
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1998年 12月 31日 木曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/12/30の日記のメインビジュアル1998/12/30の日記
1999/01/01の日記
1999/01/01の日記のメインビジュアル