1999/01/01の日記

1999年の日記

あけましておめでとうございます!!
こんにちは。 岩崎です!!(T-T)/

いや~、ついに!ついに宝くじが当たりました!!
結構当たるもんですね。(^^)

…300円。(;_;)/

…ま、10枚買えば当然の結果ですかね…。(^_^;

さて、結局今日は8時50分に起きて、8時59分60秒の時報を聞きました。

…実に暇ですね。 僕って。(^^;

とりあえず良そう通り、『プップップッピーン』の『プッ』が1つ多かったです。
…と言う事で、1秒前までピッタリあっていた時計が、見事に1秒ずれました。ちゃんとぴったり合わせましたけどね。

…と言う事で、あの時にピッタリ時間があっている時計を持っている人は、実に少ないだろうと思います。

…ま、無意味ですけどね。

…さらに、実は今日もっと無意味な事をやっていました。(^^)
それが、この掲示板には、僕が最初に登録してやるぜ!大作戦!!

…ま、去年もやったんですけどね。
去年は6番目くらいだったんですが、今度はコツを掴んだのか、惜しくも3番目になりました。もうちょっとでしたね。(^_^)
実に悔しいです。 来年こそは1番になってやりますぜ!!


…それに今日は元旦って事もあって、見るテレビが沢山あります!!
今もテレビを見て、一段落した所です。明日も色々ありますよね。

…やっぱり年末年始ってのは結構忙しいもんですね。

さらに年賀状も来ちゃったりして。(^^)

…あ、そう言えば昨日言っていた『 PhotoDraw2000 』ですが、あの後直接セットアッププログラムを起動させて、無事にセットアップが完了しました。(^^)/

とりあえず今日はなんだかテレビを見ていて奥深くやれやかったので、報告は明日と言う事で…。m(_ _)m

…っと言う事で、皆さん今年も宜しくお願い致します!!!!
(フリーソフトの方もよろしくね(^^)。)


《 あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いしますね!(^^) 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1193 : フォント一覧印刷君 Version 3.50 ★NEW!!★
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 1月 1日 金曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1998/12/31の日記のメインビジュアル1998/12/31の日記
1999/01/02の日記
1999/01/02の日記のメインビジュアル