1999/01/04の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

なんだかんだ言って、結局昨日は情報処理検定の勉強ができませんでした。

まずやろうかと思って、ふと勉強モードに入ったら、もうそろそろで冬休みが終わる事が判明。
だけど、まだ宿題を全くやっていません…。

…と言うことで急遽試験の勉強を後に回して、宿題を先にやる事になりました。
とりあえず成績で『1』をとりそうな英語をやって、あとは適当にやればOK!

これで今日1日で終了間違い無し!!

…が、英語は1番面倒だったりして…。(;_;)/

お蔭様で数時間も英語にかかってしまいました…。
しかも久しぶりに鉛筆を持ったもんだから、さっそく指が赤くなったりして…。(^_^;
こう言う時に限って、あれが無いんだよね。指に付けるゴムが。
結局ガーゼを巻いたりして対処してました。

…で、あと英語意外の教科だけど、一部の教科は既に友達等から答えを入手済み!(^^)/

…って事で、お蔭様で一応大体終了したわけなんだけど、残りの科目がこれまた面倒なんだよね。

…って事でさっそく友達に電話。
もし友達がやっていれば答えを教えてもらえばOK!

…とも行かないんだよね。
これだけは…何て言っても、読書感想文ですし…。(;_;)

ま、とにかく友達はやったかどうかを確認。

………。

…と言う事で、友達はやってないそうです。
…じゃあ僕もやんない!(^^;

…で、数時間に渡る長~い決闘の結果、ついに宿題共をやっつけました!!!(T-T)/

…あとは、久しぶりにやる『やんちゃくれ』でも見て寝ましょう。

…今日は試験の勉強は無し! もう頭の使いすぎで疲れました。
腕が痛いです。 ホントに。


…それにしても年賀状が来ないな…。
40枚以上出したのに、こっちに来たのはたったの16枚だよ…。
ホント皆こう言うの嫌いなんだから…。
あんなに言っていた、ある○君からも来ないよ…。何やってんだろ?
もしかして住所違ってるとか??

…ま、明日届くでしょう。多分。

…そう言えば、もうそろそろ555回目ですよね。
別にどうでも良い事なんだけどさ。(^^;
これでも記念して、今までの『今日の日記』をまとめてダウンロードとか、ホームページに作ってみます?

…うぅ~ん、考えるだけでかなり無駄っぽいな…こりゃ。
誰もダウンロードをしないだろうね…。

…BGMの方は、ダウンロードをした人がいるとは思うけど…。
別なホームページとかには、使用しちゃ駄目だよ。

…それと、今日判明したんだけど、ネットスケープでは、僕のホームページでBMGは鳴らない事が判明しました。(^^;
ただ今、なんとかしている最中なんで、ネットスケープを使用している人はもうちょっと待ってくださいね。

…って言っても、ネットスケープで音楽は鳴ったとしても、他の部分は見事にデザインが崩れますね…。対応しても意味ないかな…?

…でもホント、ブラウザに依存するってのはやりづらいな…。
ちゃんとHTMLの規格がされているんなら、みんな互換性があるようにして欲しいですね…。

僕のホームページで、文字のスクロールを多用しているけど、これもインターネットエクスプローラ専用だし…。
色々な枠を加工しているけど、これも駄目なんだよね…。

ホント困ったもんですね…。
どっちでもOK!ってのがあれば良いですね。
インターネットナビゲーターとか。(笑)
ネットスケープエクスプローラーでも良いけど…。

…ってな事で今日はこの辺で失礼させて頂きます。


《 なんにも無いけど、1度はホームページ来てねぇ~!!(^^)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1193 : フォント一覧印刷君 Version 3.50
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 1月 4日 月曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/01/03の日記のメインビジュアル1999/01/03の日記
1999/01/05の日記
1999/01/05の日記のメインビジュアル