1999/01/06の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

結局昨日は、I・Oデータから、ロジテック、SONY、ヤマハ、松下、東芝…と色々なホームページを回ってみたけれども、やっぱりロジテックのCD-Rが良いって事がわかりました。
けれども、やっぱり読込み時間が気にいりませんね。

…と言う事でCD-Rはまた別の機会にしましょう。
VAIOを買う為に、少しでも欠点が見つかれば、購入リストから迷わず除外です。(^_^;

…さて、何故か未だに年賀状が届いています。(^^;
今日届いた年賀状は、今回のメインって感じのものが多かった感じですね。
夕日の絵を印刷して、朝日だ!って書いてあるものもあったりして。

それにしても、僕が影響したせいもあって、皆エプソンのプリンタですね…。
パソコンやワープロで印刷してきた人達は、全部で6枚ありましたが、そのうちエプソンを使用していた人が、4人です。(他は不明)
しかも、『どのプリンタが良いだろ?』って言われて、僕が『絶対エプソン!』って言ったものばかりですね。(^_^;

それにしても、やっぱりあれですね。手書きもなかなか良いですね。
…とか言っても手書きに変える見込みは一切ありませんけどね…。
なんせ時間がかかるんで…。
それに失敗したりすると50円が勿体無いし…。
暑中見舞いなんかは、やっぱり手書きで出したりします。
たったの5人くらい。


…あ、そう言えば今日前回苦労して作った、東邦銀行のカードが送られてきました!!
なんか友達の持っていたカードと違うような気がしますけど、こちの方が良いんでラッキーラッキー!!

…でも、郵便局みたいにカードにケースが無いんですよね…。
財布の代わりに巾着を使ってる自分にとってはちょっと厳しいかも…。
とりあえず郵便局のカードと一緒に銀行のものも入れて置く事にしよっと…。

とりあえずコレで親の通帳を借りなくても、銀行振りこみで送金してもらえるぞ!!(^_^)/

…と言う事で今日はこの辺で失礼します。m(_ _)m
(昨日の半分も無いぞ…。(^^;)


《 なんにも無いけど、1度はホームページ来てねぇ~!!(^^)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1193 : フォント一覧印刷君 Version 3.50
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 1月 6日 水曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/01/05の日記のメインビジュアル1999/01/05の日記
1999/01/07の日記
1999/01/07の日記のメインビジュアル