1999/01/11の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

またもや『今日の日記』が消されていました…。(;_;)
今度はなんでしょう…。

…って事でこの下にもう一度書き込みます。

今日はアスキーから、TECH Win(テックウィン)の2月号が届きました。

ちなみに掲載されているソフトは、『ホリィちゃんの画像ビューアー』。
この頃全く動きが無いソフトだけど、滅茶苦茶頑張っているんだ!

…とは言ったものの、このテックウィン滅茶苦茶ソフトが探しづらいです…。(;_;)
この『ホリィちゃんの画像ビューアー』を探し当てるまで、数十分かかってます…。
五十音順でもないし、ジャンル別になっているわけでもないし…。
ちなみに、やっと見つかったホリィちゃんのページは、103ページ。
左上に載っています。(^^)v

…ただこのテックウィンは結構色々書いてあるんで、たまに自分で買ったりします。

…って言っても、今の所自分で買ったのは2冊のみですけどね…。(^^;


…とりあえずテックウィンを手にしたのは10時頃ですから、まだ自分のソフトを確認して、気になるソフトを2、3個見ただけです。
なんか凄いものでもあったら明日言う事にします。

最初、ディスクトップに波紋が広がるっていうソフトがあったんで、おぉ!こりゃ凄いと思って実行したら、その間はパソコンが使用できないっていうオチでした。(^_^;

それにしても、ウインドウの透明化はしたいですよね…。
とりあえず今は無理じゃないんですけど、残念な事にリアルタイムで透明化することは僕にはできません…。
2回目移行の取得からわかめ状態です…。(;_;)

…ま、とりあえず今日は短いけれども、テックウィンを読みたいんで逃げます。
皆さん悪く思わないように…。(^^;

…ってな事で今日はこの辺で失礼致します。


《 新機能満載で、フォント一覧印刷君がまたまたバージョンアップ!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80 ★NEW★
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 1月 11日 月曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/01/10の日記のメインビジュアル1999/01/10の日記
1999/01/12の日記
1999/01/12の日記のメインビジュアル