1999/01/17の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

掲示板が新しくなったら、規制も厳しくなったって言いますけどホントですね…。

またもや『今日の日記』が削除されました…。
多分今回の原因は、年賀状の当選番号を公開した所に問題があったんだと思います。

…が、負けずにまた再掲する自分。(^_^;
負けてまたるか!!

…とか言ってまた消されてたら嫌だな…。
さすがにそこまでくると厳しすぎだよ…。
第一もっと僕より大変な掲示があるとは思うのだが…。

…ワイロか?(^^;


…ま、それはさておき、いよいよ僕のホームページにも、リンクコーナーを新設しました!!!(^_^)/
相互リンクとかも沢山募集中です!!!

早速僕の!もしくは、私のホームページを!!って場合は、ホームページタイトルと、リンク先のURL。
それに全角で30文字程度のホームページの説明を1行にまとめて、岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)にメールを下さいね!!

ちなみにバナーを使用すると極端に遅くなるので、バナーは基本的に使用していませんので、ご了承下さい。m(_ _)m

こっちの方は、http://member.nifty.ne.jp/Hito/ を張ってもらえればOKです。
更新日が解かるバナーも有りますけど、こっちがバナー不使用なんで別に強制ではありません。

とりあえずリンクコーナーを作ったワケだし、リンク切れのチェックを行うソフトが欲しいですね。
今日はコレを探して、色々とフォーラムを回りましょう。

もし何か良いソフトがあったら教えて下さいね。(^^)/
どんなに使いやすくてもシェアは遠慮させてもらいます。(^_^;
お金無いですしね。

…で、またCD-Rドライブの話しで悪いんですが、またもや新情報!
いや~、ホントに発展途上のもの情報が絶えません!

とりあえず今の所、プレクスターの『 PX-R820Te 』か、メルコの『 CDR-S820 』か?…ってな事だったんですが、色々と今日考えた結果、メルコのものに決定する事にしました!!

…何故そうしたのかですって?? いや~、実に質問です!!(^^)
何故なら、メルコの『 CDR-S820 』に搭載されているドライブは、なんと『 PX-R820Te 』のドライブだからです!!
つまり、メルコのCD-Rドライブは、プレクスターのCD-Rドライブの全くのコピーで低価格版!
…って事ですよね?!

…さらに、今日お店の人に値段を聞いてみたら、82,000円の所を68,000円くらいに一気に下げてくれるとか!
いや~、新製品なのに凄い安いッス!!(T-T)/

…ってな事でもう購入間違い無しのメルコのCD-R。
最終問題はやっぱり資金ですね。(^_^;

一応今の所3~4万円はあるんで、あと数万円…。
いやはや、安くなってきたとは言え、ホントにパソコンってお金のかかるものですね…。(;_;)

…ってな事で、今日はこの辺で失礼致します。m(_ _)m


《 なんにも無いけど、1度はホームページ来てねぇ~!!(^^)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 1月 17日 日曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/01/16の日記のメインビジュアル1999/01/16の日記
1999/01/18の日記
1999/01/18の日記のメインビジュアル