1999/01/18の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

既に録再機は持っていたのに、又もやSONYの録再機を知り合いが買いました。
世界最小なんだそうです。

ま、これからはMDよりCDに録音するって感じかな?

持ち歩きにはもちろんMDだけどね。
CDに録音しておけば、何回でもダビング可能だし。
MDからMDには普通じゃ録音できないしね。
ラインはトラックマークとか入れるのが面倒なんだよね…。


…で、CD-Rドライブの購入の資金もいよいよ後2万円以内になり、そろそろ購入の目処がついてきました!!(^_^)

今日聞いた話によると、CD-Rのメディアの方は、TDKのCD-Rが1番良いらしいです。 ちょっと意外ですね。


さて、早速リンクを張った僕のホームページ。
とか言って、実はSONYしかリンクの許可をもらっていなかったりして…。(^^;

ま、これから順次許可を頂いて行こうと思っているんですが、連絡の取り方が解からないものが多数あるので、その部分についてちょっと戸惑っています。
第一あの数まで調子こいて増やしちゃったもんだから、許可のメールも結構大変…。文章は一応同じでも良いんだけど、いちいち連絡先を探すのが大変ですし…。
それに許可を頂けなかった場合ちょっと悔しいですしね。

まぁ、別に悪い事をしているわけでもないし、許可はもらえると思うんですけどね…。

…さらに相互リンクを募集している!って事で、メールが来るんじゃないかと思って、さっきメールのチェックをしたら、なんと6通もメールが来ていました!

…が、全然無関係のメールだらけでした…。(;_;)

とりあえず今作成中の企画が完成したら、掲示板やサーチエンジンなんかに色々手を回して、本格的にやっていこうと思っています。

とりあえず今の所、コレをやるのが1番楽しいですしね。


…それにしても、雑誌にこの頃掲載されるせいなのか、『ホリィちゃんの画像ビューアー』のアンケートが、滅茶苦茶返ってきています。 そろそろ20人を超す勢いです。

実に良い事なんですが、バージョンアップの見込みがちょっと無いんで、アンケートを答えてくれた人にかなり申し訳ないです…。(^_^;
『フォント一覧印刷君』がどうのこうの言っている暇はないですね…。

…でも、とりあえず今はホームページ!!
学校が始まってちょっと送れ気味だけど、影では色々やってます。(^^;
メールもちょっと遅れ気味だけど、そのうちペースを戻します。
いきなり学校始まって生活スタイルがボロボロ。(;_;)

…って休み中怠けてた僕が悪いんだけど。(^^;

…ってな事でとりあえず今日はこの辺で失礼致します。


《 なんにも無いけど、1度はホームページ来てねぇ~!!(^^)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 1月 18日 月曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/01/17の日記のメインビジュアル1999/01/17の日記
1999/01/19の日記
1999/01/19の日記のメインビジュアル