1999/01/19の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

今日のやんちゃくれはなかなか面白かったですよ。(^^)

…とか、17歳とは思えない事を言ってみたりして…。(^_^;

…ま、とりあえず刻々と迫る1月31日。
この頃は一通りの2、3級の問題も把握でき、出てくると思われる語句などをエクセルに書いてます。
パソコン検定試験以来エクセルを滅茶苦茶使っていますね。

…が、なんだかエクセルが異様に不安定になってきています。(;_;)
やたらに強制終了するし…。
とりあえず2行ごとに保存したりしてなんとかやってるけど、意外に面倒なんだよね…。それに忘れた時に限って落ちるし…。


それと今日はメモリーカードのケースも買いました。
だいぶ前に発売された限定のメモリーカードの夏版を使っているんですけど、このケースが無かったのがちょっと前から気になっていたんで、いよいよ買ってしまったってわけです。

…ま、200円だし。カラーのメモリーカード1,800円と合わせると、いつもと同じ価格かな?って感じです。

…所がビックリ!
なんと様々な色のラベルシートが10枚もついていたんです!!
いや~、ちょっとお徳って感じです。

って、そんなにあっても使いませんけどね。(^_^;


…それにしても、ホームページの新コーナーが全然進みません…。
特別なデザインで行きたいとは思っているんですが、どうも練りに練りすぎて、最初に戻ってしまいます…。

もっとシンプルに!とか、もっとグラフィカルに!ってな感じでね…。
一応これで本格的にやって行こうと思っているんで、ますます考えちゃいます。

やりながらって言ってましたけどね。
今回はデザイン問題なんでなんとも言えません…。

このデザインは、○○だ!ってな感じにしたいんですよね。
アルプスのプリンタも、いかにも『アルプス』!!って感じのプリンタでしょ?

…ってな事で色々考えたりしてます。

…でもこの頃は試験の事が優先ですけどね。
とりあえず2級の事さえ解からないんでかなりピンチ…。
それに1級の資料が全て揃っていない!!
…って事でますますピンチです!

全体的な合格率もわかりませんし、どんな雰囲気なのかも知りませんしね…。

…と言う事で今日はちょっと短いですが、この辺で失礼致します。m(_ _)m


《 ついにホームページにリンクコーナー追加!!相互リンク大募集中! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 1月 19日 火曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/01/18の日記のメインビジュアル1999/01/18の日記
1999/01/20の日記
1999/01/20の日記のメインビジュアル