1999/01/26の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

今日は、情報処理試験の願書を頂いてきました。

…なんで今頃?って感じですが、実は僕の高校で試験を受けるわけじゃないんです…。(^^;

…僕の学校では、試験を受ける程のことをしていない為に、情報処理試験を受ける事はありません。
その為に、試験を実施する近くの商業高校へ受験を申し込んだってワケです。

ちなみにこの学校での受験者数は、1級が91人で、2級が94人です。
もうちょっと少ないのかと思っていました…。(^_^;

とりあえず1級は、なんか非常に難しいので、2級を頑張って、2級は必ずGetしようと思っています。

…とは言ったものの、フローチャートなんて、一回もやった事ないから、なんか滅茶苦茶難しいんだよね…。(;_;)
しかも、虫食い式だからますます難しすぎ…。
自分のやり方と大きく違いますからね…。


…それにしても試験の事もあるけれど、ホームページの事も気になります。
一応モンスターファーム2が発売する前には、モンスターファーム2のページを完成しておきたいです。

…でも、そう簡単に作れるものではありませんし、ある程度見れる状態になるまでは、やはり10日は必要です。
それに、このモンスターファーム2のコーナーが出きる前に、やはり今企画中の新コーナーは完成しておきたいです。
これまた、しっかりと作りたいので、やっぱり10日以上…。

…となると、発売日の25日から20日を引いた残り5日間の余裕があり、試験後にゆっくりとホームページの更新ができそうです…。

…と思いきや、実はCD-Rドライブも試験後に購入する予定なので、多分これに熱中してしまい、作成時間が遅れる可能性は大。(^^;

…うぅ~ん、ちゃんとモンスターファーム2の発売日、2月25日までに、全ての更新が上手くいくのだろうか??? 実に心配です…。(;_;)

25日を過ぎてしまったら、モンスターファーム2で時間をとられると予想されるので、多分更新する予定は当分なくなりますし…。

…多分メールの返事も送れると思います。
不在通知でも設定してみますか??? お茶漬けのCMじゃないけど、『ただ今モンスターファーム中…』とかってね…。(^^;

…そう言えばまだソフトの予約してなかったっけ…。
早く予約をしないとね。(^_^)

…と言うことで今日はこの辺で失礼致します。m(_ _)m


《 いよいよ情報処理試験まであと5日!!勉強はしているのか?? 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 1月 26日 火曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/01/25の日記のメインビジュアル1999/01/25の日記
1999/01/27の日記
1999/01/27の日記のメインビジュアル