1999/01/29の日記

1999年の日記

こんにちは。 親指の爪が割れた岩崎です。

やはり情報処理検定試験の模擬試験は70点いかず…。(;_;)
どうしても計算ミスが出てきちゃいますね…。
計算さえなんとかあえば、70点はいくとは思うんですが…。
とにかく本番では絶対間違わないように頑張ろう…。

…って言っても普段出来ないんだから、本番でも無理か?(^^;

…で、またポケットステーションをGetしてきました。
正直ますます無用です。(^_^;
やっぱりポケットムームーは買うべきでしょうか??
電卓とか、ストップウォッチとか…、ポケットステーションを手放せなくする為の、実用的なものも入っている所もなかなかの魅力ですよね。
ゲーム性、雰囲気、すべてにおいて万点です。(^^)
とりあえず体験版が送られて来る事を願いましょう。
もし見事抽選に当たれば、モンスターファームの発売日までの暇つぶしにはなるはずです。

…そう言えば、今日他人のパソコンを使う事になったんですが、いや~、実に使いづらいもんですね。他人の使用しているパソコンは…。
なんせ漢字の変換が難しいですよね…。

それと、何時も時計がある場所に時計が無かったり、関連付けされているソフトが違ったり…。
一番嫌だったのは、解像度です。
800×600の解像度にしているんですよね…。
さすがにコレには参りました…。タスクバーがやたらに大きいですし、スタートメニューも異様なほどに大きいし…。
文字が見えなくなるって事も良くわかるけど、せめて1024×768にはするべきだと思います…。(;_;)

…と言う事で短いですが今日はこの辺で失礼致します。m(_ _)m


《 いよいよ情報処理試験まであと2日!!本当にピンチです!!(;_;) 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 1月 29日 金曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/01/28の日記のメインビジュアル1999/01/28の日記
1999/01/30の日記
1999/01/30の日記のメインビジュアル