1999/01/30の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

いや~、偶然にも月曜日が休みです。(^_^)
今週来週にかけて休み無し!とか思っていた自分にとっては、なんだかとっても嬉しいですね。
何気にズボンのポケットを見たら、お金が入っていたくらい嬉しいです。(^^)/

…とにかく明日試験ですね。
特にコレと言った事はしませんでしたが、最初は記号が多いので、そこでなんとかしましょう。

…とか言ってみたりして。(^^;

とりあえず計算ミスには気をつけなくちゃいけませんね…。
模擬試験でもコレで10点以上落としています…。
何処にでも電卓がありますしね…。
計算なんて自分でやったのは久しぶりです。特に割り算は危険です。

…ま、その事は忘れて今日はゆっくり寝る事にしましょう。
色々やっても、試験の時にバシ!ってしていなくちゃ駄目ですからね。
人間何事にも睡眠が大切です。寝る子は良く育ちますし。
…ぶくぶく太るって事もありますけど…。

…そういえば、数日前から今日にかけてメールを送ってくれた人は、ちょっと大変でしたね。(^^;
返事は遅いわ、内容は薄いわで、良い事なしです。
ま、今は試験前だし仕方ないですよね??
試験が終わったらまた普通通り長いメールを送ってやります。

とりあえず今日は溜まりに溜まっていたメールを一気に返信。
書けば書くほどドンドン内容が薄れてきます。(^_^;
ホント、皆さん失礼しました。m(_ _)m

最初にも言った通り月曜日が休みなんで、今日、明日に頂いたメールは、月曜日の夜にでもお返しします。m(_ _)m

…それと、昨日1つのフォーラム( Nifty:FWINMM )で、『フォント一覧印刷君』のダウンロード数が100人を突破!!
ゆっくりではありますが、着実にユーザー数を増やしています。(^^)

今回もまた雑誌に載る事になりましたし。(^^)v

…と言う事で今日はこの辺で失礼致します。


《 もう焦っても無駄!いよいよ明日に迫る、情報処理試験!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 1月 30日 土曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/01/29の日記のメインビジュアル1999/01/29の日記
1999/01/31の日記
1999/01/31の日記のメインビジュアル