1999/01/31の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

…って事で無事に情報処理検定試験も終わりました。
さすがに他校に行くっていうのは目立ちますね。(^^;
しかもこっちは学生服であっちはブレザー。かなり泣けますな…。

…ま、そんなこんなで1級、2級を受けたんですが、残念な事に1級は時間切れになってしまいました…。
なんだかぼけーっとしてしまって…。

そのお陰なのかよくわかりませんが、次に受けた2級は滅茶苦茶バッチリ!!
自分的には100点も夢じゃないくらいできた感じですので、あれで落ちたらかなりショックがでかいです。

…とりあえず合格発表は2月の最後。それまで気長に待ちましょう。

…で、ついでと言ってはなんですが、近くに床屋があったんで、髪を切ってきました。

…その結果が、坊主です。
数cm以上あった髪も今日はなんだかバッサリ切ってしまって、5mmあるか無いか…。(^_^;

なんだかサッパリを通り越してしまいました。


…試験は無事に終わったものの、今度はホームページの新コーナーの作成に追われる意外にも多忙な僕。
これを10日までに作成しないと何もかも失敗です。(;_;)

…しかし、CD-Rもそろそろ来るしなぁ~。
ちゃんとできるか心配です。(;_;)

場合によっては一気に遅らせる事も可能なんだけどね…。
なんとか10日までには終わらせたいとは思っています。

…が、全然進んでいない状態。
トップページの背景画像さえも作成していません…。

さらに2月の4日にはポケットムームーが発売。
ポケステに何も無い状態にかなりぶち切れの自分にとっては、買いたい状態にはあります。

何度も言いますけど、今回一応好評にはなったものの、やっぱり発売延期とソフト無しには本当に失敗したと思っています。
最初の予定通り全て上手く行っていれば、僕も嬉かったのですが…。
本当に悔しい限りです…。
せめてポケットムームーは、同時に発売するべきだったと感じます。
ポケットムームーは無理でも、何か簡単なもので良いから、一緒に出して欲しかったです…。

ってな事で、メールも沢山来ている事だし、今日はこの辺で失礼します。
明日からは早いもんでもう2月。 頑張っていきましょ~!!(>_<)/


《 あと4日でポケットムームー発売だ!購入するのか?しないのか? 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 1月 31日 日曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/01/30の日記のメインビジュアル1999/01/30の日記
1999/02/01の日記
1999/02/01の日記のメインビジュアル