1999/02/02の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

情報処理検定試験は無事に終了したものの、お目当てのCD-Rドライブが、まだ届いていないという状態の今日この頃。ちょっと暇です。

とりあえずホームページの新コーナーは、色々考えた結果作成中止。
まず、これからモンスターファーム2の発売で、一番大切な『始め』の部分から手抜きになる事が見えているし、それになんだか下らない事に気がつきました。(^^;
どうやらアクセス数を上げようとして焦っていたみたいです。
別にそんなに上げても仕方ないんですよね…。
これは昔からわかっていましたし。
『今日の日記』も、No.100 くらいの時は、一生懸命参照数を増やそう!とか考えてましたよ。

…でもね、そんなに増やしても特に良い事無かったし。
チンケにやっていきましょう。(^^;

とりあえずこれからの予定としては、3日にCD-Rドライブが届いて、4日にポケットムームーを買って、プレステを買って、25日にモンスターファーム2を買って、そのうちパソコンのゲームを全て売りさばいて、今月中にPSのソフトも売りさばいて…。

なんせ何か売らないと買い捲りの為に資金が底をついているんでね…。(^^;
ちなみにどんなゲームも自由自在のプロアクションリプレイも、そちらの希望価格で売っている最中です。
もし欲しい人がいたらメール下さいね。 …とか密かに広告してみたり…。

とりあえずポケットムームーは、今までの暇さを一気に利用して、一気に攻略するつもり何て言っても『学校』という時間がありますからね。
あの時間はかなり無駄です。あの時間を200%活用して、モンスターファーム2が発売される20日間の間に、完全制覇を目指すつもり。(^^)

…ゲームは全部で100個あるらしいんで、1日5個を制覇していけばOK。

…って言っても、そう簡単に手に入るものは数少ないからね。
なかなか上手くいきそうにはありませんね。(^^;
それにいくつかの条件をクリアすれば…。
なんてものもあるんで、なかなか難しそうです。
とりあえず80個ゲームをGetできれば僕的には満足です。

いや~、なんか非常に燃えてきました!!
いよいよ明後日ですか…、楽しみですね。(^_^)


…で、ちなみに今は『フォント一覧印刷君』のヘルプファイルを作成しています。
標準で付属している説明書は、ファイル削減の為にテキストファイルなので、かなり見づらいんですよね。

…でもコレでもう操作には迷いません!!
それに今までのバージョンアップの歴史なんかも書いておきましたし。
明日までには完成すると思うので、楽しみに待っていてください。

…ってな事で今日はこの辺で失礼致します。m(_ _)m


《 あと2日でポケットムームー発売!!100%購入します! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 2月 2日 火曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/02/01の日記のメインビジュアル1999/02/01の日記
1999/02/03の日記
1999/02/03の日記のメインビジュアル