1999/02/03の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

モンスターファーム2の発売に向けて、じわじわとホームページを完成しつつあるファンページ。
ちなみに名前は『モンスターファーム2 200%攻略への道!』!

…えっ?ありがちだって?
悲しくなるからそう言う事言わないでね…。(;_;)

…で、公開はいよいよそろそろ。
モンスターファーム2を買おう!とか考えている人は、是非来てください!!!
明日はポケットムームーの発売で、ゲームにはまりそうな予感だけど、負けません、負けません。いつでも自分はモンスターファームを優先です!

…でも多分メールや『今日の日記』は短くなる可能性あり。(^^;
事前に注意してね。

ま、とりあえず今一生懸命頑張っています。

まぁそんな感じでいよいよ明日発売だけど、どうでしょう?買います?
正直実は僕がポケットームームーを買うわけじゃ無いから、その人が時間を空けた隙にやる事になるんだよね…。

いつもだったらこれでもOKなんだけど、こんなんじゃいつまで経ってもクリアできないでしょ??

…だったらこの際もう一つソフトとプレステを買って、別々にやった方が良いんじゃないかな?って事が僕の考え。
どうせ4,800円だし。

…とは言ったものの、コレが結構痛い出費なんだよね…。
でも、もたもた攻略してられないし…。

うぅぅ~ん、迷ふ…。

…と、関係無いけど今日は客が来ていたので、お寿司を食べる事になったんですが、僕生物って全般的に駄目なんですよね…。(^^;
だから寿司は嫌いです。 それを友達は悲しい奴め…とか言います…。
別に寿司くらいであんたに同情させる筋合いは無いけどさ…。

でも寿司はやっぱり駄目ですよ…。
去年、安い寿司しか食った事が無いから駄目なんだ!って事になり、滅茶苦茶高い所に行って食べた事があったんですが、結局どれもまずいものばかりでした…。

唯一食べられたのは海老や卵。
…ま、卵は生物じゃないけどね。(^^;
あとは駄目です。 もちろんイカもマグロも。
火を通すとあんなに美味しいのに、なんで生だとココまでまずいんだ?
…ってくらい嫌いです…。

…で結局僕は普通の定食を頼んだんですけどね。

…あ、それと噂の『フォント一覧印刷君』のヘルプがやっと完成しました!
でも昨日の話しとは全然違います。
最初は操作方法とか書いていたんですが、なんだか意味がなさそうだったので、トラブルシューティング集にしてみました。(^_^;
でも過去の変更履歴や、旧バージョンの入手方法とかを書いておいたんで、結構ダウンロードする価値はありです。(^^;
一応ホームページでは、明日の朝にでもダウンロードできる状態にすると思います。

ちなみに、何故か一発目からヘルプのバージョンが3.80.0。
これはどの『フォント一覧印刷君』のバージョンを示しているかを、解かりやすく表示する為に頑張った結果です。

…と言う事で今日はこの辺で失礼致します。m(_ _)m


《 明日ポケットムームー発売!!ホントにプレステも購入するのか? 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 2月 3日 水曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/02/02の日記のメインビジュアル1999/02/02の日記
1999/02/04の日記
1999/02/04の日記のメインビジュアル