1999/02/04の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

結局今日はプレイステーションを買って、さらにポケットムームーを買いました。(^^)

…って事で家の中にはポケットムームーが2つ…。
とりあえず今は兄弟で争っています。(^^;

…それにしてもいや~実に楽しいッス!!
ポケステを持っているなら、まず購入するべきですね。

結構頑張らないとゲームもなかなか売ってくれないので、そこもまた良い所です。(^_^)

僕の性格上、ゲームは完璧にクリアしてから次に進む性質(タチ)なんで、まだゲームの数は少ないですが、結構良い結果のゲームが多いです。(^^)

ちなみにこのポケットムームーのゲームは、いちいちポケステに入れなくても、プレステ上でゲームができるようになっています。
正直こっちの方が断然やりやすいんですけどね。(^^;

それにしても、ムームー星人は意外にも寝るのが早いですね…。
アトラクションのお店がさっさと閉まってしまったので、アトラクションの為に一生懸命頑張っていた自分が悲しいです…。(;_;)

ちなみにオススメはピンボール。
やりようによっては、滅茶苦茶資金が貯まります。(^^)v

それと、新しいプレステですけど、やっぱり読みこみが速いですね…。
感動しました…。

…でもスイッチの部分が、昔みたいにカチッ!って凹む奴じゃないのが残念…。
でも画面は綺麗だし、コントローラーは新しいし別にOKかな??

…でもこのコントローラーってスタートが押しづらいんだよね…。(^^;

…って事でこれからも資金為に頑張ろうと思います。
短いですが、今日はこの辺で失礼致します。(((((^^;


《 なんにも無いけど、1度はホームページ来てねぇ~!!(^^)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 2月 4日 木曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/02/03の日記のメインビジュアル1999/02/03の日記
1999/02/05の日記
1999/02/05の日記のメインビジュアル