1999/02/05の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

結局CD-Rドライブが来ないまま5日も経ってしまった今日この頃。

一応心配になったので今日お店に電話したら、「すみません、1月の下旬頃にCD-Rドライブを取り寄せしたんですが…」
『…はい、CD-Rドライブですね?失礼ですがお名前は?』
「岩崎です。」
『岩崎さん…岩崎さん…』
 ( 間 )
『…えぇ~、可笑しいですね。伝票がありません。』
「…はっ?」
『取り寄せされていませんね…。本当に家で注文しましたか?』
「えぇ、●●でちゃんと注文しましたが…。」
『西店ですけど…。』
「えぇ、そうです…」
『いや~、注文がされていないんですよねぇ~。』
…と言う事。 されてないんだよねぇ~。じゃねぇよっ!!(^^;
…って事でまた明日電話する事になりました。

何でだろう…僕は確かに予約したんだけどな…。

…ま、とりあえず良いや。 今はポケットムームーにハマっているし、CD-Rはまだ不用。

…で、そのポケットムームーだけど、今日学校で数時間やっただけで『タイムガイ』とか言うミニゲームが、15万点を超す勢い…。(^^;
しかもその他のゲームでも数万点が続出!!

家に帰ってくる頃には、既に20万点以上ありました。(^^;
お蔭様でアトラクションもミニゲームも買い放題!!
あちらこちらのお店で品切れ続出です!
この調子で明日も頑張るつもりです。
ピンボールとかも持って行った方が良いかも。(^^)
滅茶苦茶儲かるしね。
やっぱりポケットステーションはもう一つ買うべきだね。
さらにミニゲームを入れてバンバンやりまくって、ドンドンお金を貯めてやるぜっ!!

…そう言えば昨日言うのを忘れたんだけど、プレイステーションを買ったら、クラッシュ君のソフトラックがついてました。
使おうかと思ったんですが、なんか置く場所も無かったし、隣にお店の名前も必要以上に大きく書いてあったので止めました。(^^;
広告も良いけど、あまり大きいのは嫌です…。
それにこの色、あんまり好きではありませんし…。

それにしても新しいプレステは実に絶好調!!
ロードが速い!止まらない!画面が綺麗でなんだか静か!
手bの三拍子+αを揃えて、今までのプレステを大きく引き離しています!
古いプレステも故障までカウントダウンだし、値下げもしたし、結構良いタイミングで買ったんじゃないかな?って思います。

…それと、いよいよモンスターファーム2が発売されます!!
25日に発売なんで、発売まであと20日!!!
いよいよ僕のホームページの方も発売に向けて動いています!
テクモに許可を頂く為に、少々出遅れましたが、まだまだ20日も時間があるんで、バッチリユーザーを掴めます!
それに何て言ってもテクモ認定ですしね!(^^)v
(ホリィちゃんが効いたか?とか勝手に考えてみたりして…(^^;)

ちなみにまだ発売前なんでホームページの方もテスト状態。
一応掲示板なんかも作っている最中なんで待っていてください。
多分今日中に完成するとは思いますがね…。

それにしても今回はモンスター数が300種類を越えるわけで、ホームページの方にもこれを全て網羅してしまうと、表示に時間がかかってしまう可能性もあり…。

…って事で、2も今までと同じだと考えて、合体しているモンスター別に一覧表示したいなぁ~と考えています。

いや~、それにしても発売前から予想して作るって言うのは結構大変ですね…。

…それでは今日はこの辺で失礼致します。m(_ _)m


《 ついにモンスターファーム2があと20日で発売!皆買うべし!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 2月 5日 金曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/02/04の日記のメインビジュアル1999/02/04の日記
1999/02/06の日記
1999/02/06の日記のメインビジュアル