1999/02/19の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

NIFTY MANAGER(以下:ニフマネ)がついにバージョンアップ。
5.00になりましたね。(^^)

実はニフマネユーザーの僕は、提供開始の24日がとっても楽しみです。
なんだか今回はフォーラムの検索機能が向上したらしいので、これまた良いんじゃないかと思います。

さて、今日もポケットムームーをやりきる自分。
今回はありあまる暇さを利用して、MuuMuuいっぱいのハイスコアの限界に挑戦!
ちなみに今『今日の日記』を書いている時点で約5200匹目!
数時間押し続けた結果です。(^^;


…それにしても、液晶が付いているプレイステーションのコントローラ、『AIコマンダープロ(SLPH-00022)』が全然見つかりません…。(;_;)
オプティックから定価2,980円で発売しているはずのコントローラです。

連打やスロー機能なんかはもちろんついていますし、コマンドの登録なんかができます。

しかもこのコマンドの設定がトンでもなく細かく設定できるので、購入を考えているわけです。
ただコマンドを設定できるだけなら、格闘なんかのジャンルには手を出さない自分には不用ですからね…。(^^;

ちなみに、このコントローラには『メモリーパック』というものがあって、これを増設する事で、さらに多くのコマンドを登録する事ができます。
もちろんこれを交換する事でますます登録する事も可能です。(^-^)

…しかし、聞く所によると生産が打ち切りになったとか…。
なかなか手に入れるのは難しそうです…。

もし近くのゲームショップなんかで見かけた人がいたら、売ってもらえると嬉しいです。

…と言う事で今日はこの辺で失礼致します。m(_ _)m
なんか昨日メール書くのを忘れていて、ちょっとたまっているんだよね…。(^^;

--------->8--------->8----- キ リ ト リ セ ン ----->8--------->8---------

速いもんで、『今日の日記』は、あと3回でなんとビックリの600回目を迎えます!!

…と言う事で毎回お馴染みの、『今日の日記600回おめでとう!』メールを募集中!
1行だろうが、100行だろうが、全く問題ありません!!
大切なのは心!心が大切です!!!
今すぐ『 FZK11464@nifty.ne.jp 』にメールを送って下さい!

ちなみに頂いたおめでとうメールは、ホームページ等で公開されるので、本名を出したくない場合は、ちゃんとハンドルネームを書いて下さいね。
もちろん、ホームページの広告だろうが、ソフトの紹介だろうが入っていたって全然問題ありません。
皆さん気軽にお祝いメールを下さい!!(^_^)/

--------->8--------->8----- キ リ ト リ セ ン ----->8--------->8---------

《 あと6日でモンスターファーム2発売!HPでMF2コーナーも開設! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 2月 19日 金曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/02/18の日記のメインビジュアル1999/02/18の日記
1999/02/20の日記
1999/02/20の日記のメインビジュアル