1999/02/21の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

いよいよ『今日の日記』は明日で感動の600回目!!
一番下にも詳しく書いてありますが、おめでとメールを募集中。
600回を過ぎては意味がありません。
今すぐおめでとうメールを送りましょう。(^^;


…さて、CD-ROMを購入しようと思った所、またもやメルコから素晴らしい情報をGET!!
なんとメルコから40倍速CD-ROMドライブが、3月中旬に発売されます!!

しかも、使用ドライブは、欲しかったあのプレクスターの40倍速CD-ROMドライブ!(PX-40TSi)
さすがメルコ。目の付け所が違いますね。(^^)


…と言う事でこのCD-ROMドライブを購入決定!!
ちなみに定価は24,800円だそうです。

使用ドライブが『 PX-40TSi 』って事は、もちろん内臓型だよね?
外付けだったら『 PX-40TSe 』だし。
それに重さが1.6Kgだから、外付けの可能性は低いです…。
外付けなら2.0Kgくらいはあるでしょ?

でも、良かったぁ~、OAシステムプラザに取り寄せの電話をしなくて…。
もうちょっと遅かったら取り寄せてもらっていたね。

…って事で、一応外付けか?内蔵か?を確認した後、早速取り寄せる事にしましょう。

…あと、メルコのパンフレットを見てから取り寄せたほうが良いかな?
…って言うか、もう2月の下旬だし、Vol.75の製品一覧がお店に置いても良い頃だと思うけど…。

でも、置いてないんだな。これが。
しかも、このパンフの有無を電話で聞いた僕も僕だな。(^^;

…そう言う事で、今日はこの辺で失礼致します。m(_ _)m

--------->8--------->8----- キ リ ト リ セ ン ----->8--------->8---------

ついに明日、『今日の日記』は、なんとビックリの600回目を迎えます!!

…と言う事で毎回お馴染みの、『今日の日記600回おめでとう!』メールを募集中!
1行だろうが、100行だろうが、全く問題ありません!!
大切なのは心!心が大切です!!!
今すぐ『 FZK11464@nifty.ne.jp 』にメールを送って下さい!

ちなみに頂いたおめでとうメールは、ホームページ等で公開されるので、本名を出したくない場合は、ちゃんとハンドルネームを書いて下さいね。
もちろん、ホームページの広告だろうが、ソフトの紹介だろうが入っていたって全然問題ありません。
皆さん気軽にお祝いメールを下さい!!(^_^)/

--------->8--------->8----- キ リ ト リ セ ン ----->8--------->8---------

《 あと4日でモンスターファーム2発売!HPでMF2コーナーも開設! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 2月 21日 日曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/02/20の日記のメインビジュアル1999/02/20の日記
1999/02/22の日記
1999/02/22の日記のメインビジュアル