1999/02/22の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

…って事でおめでとう!
今日は『今日の日記』始まって約600日目、『今日の日記』600回おめでとう記念の日です!!(^_^)/

しかも、今日は2月22日の月曜日。
全部足したら2+2+2で6ですね。←こじつけ。

いや~、それにしても、良くやってますね。
自分でもそう思います。

なんせ600回ですからね。
そう簡単にやれる年月じゃありません。

ちなみに前回から募集していた、『今日の日記』600回おめでとうメールですが、なんと嬉しい事に2通も来ました!!(^^)/
いや~、実にありがたいです!!

…普通はたったの2通だけ?!とかって思うかも知れません。
でもやってみればわかりますが、NIFTYの掲示板でこんな事をしても、ハッキリ言って普通音沙汰は無いのが常識です。
特に内容が内容ですしね。わざわざメールを送るって事も無いでしょ?
と言う事で2通も来たって事は素晴らしい事です。(^_^)

内容はこの下の掲示『感謝のおめでとうメール公開』って言う所で、密かに公開しています。(^^)


…さて、600回目と言っても日常の生活に特に変化は無く、今日は、前回『 今日の日記 No.597 』で紹介した、プレイステーションのコントローラ、『AIコマンダープロ(SLPH-00022)』を探している1日でした。

とりあえず売っていると思われるゲームショップ数件から、一応ゲームを取り扱っているお店まで全てに電話をかけて、在庫の確認をしてまわりました。

…が、結局見つかることは有りませんでした…。

ちなみに前回言った『生産中止』という情報は、直接オプテックに電話して確認した所、嘘と言う事が判明しました。

…で、結局いつものお店に取り寄せてもらおうと電話をしたら、電話ではできないと言われたので、その後お店に行ったら、今度はこのコントローラは取り寄せできないと言われました…。(;_;)

…ま、600回目だしこんな事もあるでしょう(無関係)。

…とりあえず明日別のお店に顔を出して、このコントローラを取り寄せるつもりです。


…で、ポケットムームーの話しになりますが、ついに今日で断念…。
残りの3つの星が全然取れず…。(;_;)
特に今日は、『SUPER CATCH』を中心にやっていたんですが、全然取れる気配が見えませんでした…。
とりあえず星の条件を知っている人。
早急に連絡を頂ければ嬉しいです。

それにしても、SMAP×SMAPのCGは凄いですね…。
ちょっと感動します…。

僕もあぁ言った感じの事がしたいですね…。

デジタルビデオカメラに動画編集ソフト等々を揃えれば、個人レベルのものが作成可能だとは思いますが、そこまでお金をかけて作る程でもないですね。(^_^;

…と言う事で今日はこの辺で失礼致します。m(_ _)m


《 あと3日でモンスターファーム2発売!HPでMF2コーナーも開設! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 2月 22日 月曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/02/21の日記のメインビジュアル1999/02/21の日記
1999/02/23の日記
1999/02/23の日記のメインビジュアル