1999/03/06の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

とにかく眠いです…。(;_;)

さて、今日は友達の家にドカドカとあがりこみ、紅茶を飲んでケーキを食って、さらには140枚近くのCDを、約4時間ぶっ続けでモンスターファーム2で再生していました。(^^;
いや~、さすがに疲れました。

残念ながらニャーが結局1枚もでず終わってしまいましたが、その他のモンスターは結構増えたんで良かったです。(^^)

また、今日さらに頑張ったお陰で、見事に『トキススメル(ロードランナー)』が、帰らぬモンスターになってしまいました…。(;_;)
かなり厳しくしてみたので、たったの1歳と数ヶ月で死んでしまってます。

…が、そのお陰でついにモックが再生可能になりました!!(^^)/

…それにしても、このモックって滅茶苦茶怖いッス…。(^^;
僕の予定ではもっと良い奴だと思っていたのに…。しくしく…。(;_;)

…と言う事で今日は早めに寝て、しっかり睡眠を取りましょう。(^^)
どうもこの頃生活のリズムが崩れてきていて、何かと疲れます。

…と思う時に限って、目茶メールが来りします。

しかも『フォント一覧印刷君』の事に関してね。(^^;
やっぱりこういった事は最初が肝心ですし、しっかり即答しなくちゃいけないかな?なんて思っているんですよね。

ですからも今日も寝るのが遅くなりそうですね…。

…それにしても、この頃フォント君が異常に人気が出ている…。

…と言うかアンケートの回答率が増えてきています。
また、質問や要望もやたらに増えていて、今までの項目を集めるとほぼ80個くらいになります。

しかもアンケートの回答数はなんと驚きの30人!!
この調子だとまだまだ増える可能性があります。(^_^)
やっと春が来たと言うかなんと言うか、実に嬉しい状態です。

…これは早めに4.00を出さなくちゃいけませんね…。(^^)

…と言う事で今日はこの辺でお別れです。また明日お会いしましょう。
では、さよならです。


《 総ダウンロード数500人突破!大人気フォント一覧印刷君!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 3月 6日 土曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/03/05の日記のメインビジュアル1999/03/05の日記
1999/03/07の日記
1999/03/07の日記のメインビジュアル