1999/03/09の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

今日、パソコンの起動ができないってな事で、知り合いが相談にきたりしました。

いや~、僕も独学みたいなもんで、ココまでやってきたんだなって感じです。(^^;

それにしても、パソコンが解かる人とリアルタイムで話すって事は、かなり楽しい事ですね。
趣味がわかちあえるというかなんと言うか…。(^_^;

…前回もパソコンにかなり詳しい人と話したんですが、お互いプラスになる事があったので、かなり楽しかったです。(^^)
それにお互い50歩100歩のパソコンなんで、特に自慢話しは楽しいです。
ハードディスクが11GBあるだの、メモリが128MBあるだの、プリンタはPM-3000Cだ!とか、ディスプレイが21インチだとか…。
ホントマジできりが無いって感じです。
結局CPU300MHzのダメージが大きかった為に、負けてしまった感じでしたけどね。(;_;)


さて、フッタから解かる通り、かなり絶好調の『フォント一覧印刷君』。
アンケートの回答率も半端じゃなく凄いです。(^^)

2月の後半では、19日1通、21日2通、24日2通、25日1通、27日1通で、3月に入っては、1日1通、3日1通、4日3通、5日2通、6日1通、8日3通…と、ほぼ毎日1通のスピードでアンケートの回答が返ってきています!!(^-^)
もちろん今日も1通届いています。(^^)v

こう言ったアンケート等を、フリーソフトに付属させている人はわかると思いますが、この回答率は結構良い感じの回答率です。

ちなみに『ホリィちゃんの画像ビューアー』の回答数も混ぜると、今までで帰ってきた回答数は全部でなんと65通!!
ホント、お世話になってすみません。 という感じです。

この調子でドンドン頑張ってもらえれば、念願の夢、合計ダウンロード数2,000突破も夢じゃありません。

今フッタでは500日突破!とかって言っていますが、これは確実にダウンロードした数の合計で、ホームページから等のダウンロードや、雑誌等での入手を含めると、1,000人は突破する事は確実です。

いずれCGI等が使用できる環境でホームページが開設できたら、是非ダウンロード部分にはカウンタを使用したいと思っています。(^^)

何処か安くHPを開設出来る所ありませんかねぇ~。
トップをNIFTYから持ってきて、CGI使用可能な所にリンクを張ればいいわけですしね。
アドレスが変るとかの心配な無いし。
ドンドン便利な所に持って行きたいです。
もちろん回線も太いほうが良いですね。

…と言う事で今日も夢を熱く語る、もうすぐ18歳の岩崎でした。


《 総ダウンロード数500人突破!大人気フォント一覧印刷君!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 3月 9日 火曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/03/08の日記のメインビジュアル1999/03/08の日記
1999/03/10の日記
1999/03/10の日記のメインビジュアル