1999/03/10の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

…アンケートの回答がドンドン届く、毎度お馴染みの絶好調岩崎。

アンケートの回答に答えてもらう他にも、色々とプラスになる情報があったりします。

…例えば昨日教えてもらったのは、欧文のフォントが終結するホームページ。

…このホームページを教えてもらった自分は、早速そのホームページに飛び、手当たり次第にダウンロード!!(^^;
その後フォントを厳選して、最終的に100個もフォントが増えてしまいました。
これで縦横混ぜるとフォント数は600個以上…。
さすがにココまで多いと『フォント一覧印刷君』の起動も、少々てこずります…。

…しかし、昨日INIファイルを使用するよりも、約1.5倍程高速に読みこめる方法をあみ出しました!(^_^)

…と言う事で面倒ながらもう一度作り直しです。
でも、これでますます起動が早くなったと思います。  ←未確認。(^^;


…そう言えば今日友達が僕からポケットステーションを買っていきました。
もちろん高く売るなんて野暮な事はしませんよ。
ちゃんと2,800円で売りました。

別に新品なんで安くする事もなかったんですけど、なんか機嫌が良かったんで200円をまけました。

それにしても、一時期そこらじゅうに予約をしたせいか、1つ売っても、まだポケステが手元に4個あるのは厳しいです…。(^^;
予定ではポケステにモンスターファームのゲームを入れて、ガッポガッポ稼いでやろうと思っていたのに、コピーしたりすると報酬が貰えない様になっているからね…。
ちょっと失敗です。しかも換金率滅茶苦茶悪いし…。
なんであんなに頑張ったのにたったの600Gなの?って感じ。

…メモリーカードとして使えば?って言われたんだけど、メモリーカードはもう20枚もあるし、逆に余っているんだよね…。

…と、言う事で今日はこの辺で失礼致します。m(_ _)m


《 総ダウンロード数500人突破!大人気フォント一覧印刷君!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 3月 10日 水曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/03/09の日記のメインビジュアル1999/03/09の日記
1999/03/11の日記
1999/03/11の日記のメインビジュアル