1999/03/13の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

とりあえず今日から春休みです。
友達が言うには今日は週休二日で明日が本当の春休みらしいですけど、休みは休み僕には関係ないです。(^^;

…で、早速今日1日お休みモードだったのですが、さすがに15時間も寝たせいかだるいです。寝すぎですね。

…でもこれで今までの疲れは雲の上!
これから質問だろうが、なんだろうがドンドン来い!って感じです。

…とりあえず『フォント一覧印刷君』の方は作成準備中と言う事で、久しぶりに『モンスターファーム2』でもやろうと思います。

ホッパーを育てて、グレードBまでいくと、『ウィンディーネ』と『ナイトン』を育てられる様になるらしいので、早速ホッパーでも育てましょうかね。(^^)

でもワームを育てて『ビークロン』をGETするのも良いかも知れません。
…ま、とにかく色々と大変だって事ですね。

…はぁ~、それにしてもせっかく休みに入ったっていうのに、全然なんかあれですね。なんか色々とやる気が出ません…。

ま、こう言った事は寝すぎると良くあるんで、多分6時頃(もちろん午前)になれば、元気がでてくると思います。(^^;


…それにしても、CD-ROMドライブ早く来ませんかねぇ~。
なんかコピーしたゲームに音飛びが発生しているらしく、やっぱりオンザフライは、高速ドライブじゃないと駄目かな?って思っている今日この頃です。
なんせ書き込み8倍速のCD-Rドライブの場合は、読み込むCD-ROMドライブは最低16倍速ないと駄目らしいんですよ。

…でも僕のCD-ROMドライブは最高16倍速…。
…って事は最低速度に入る内周部分では、書きこみエラーが起きちゃうんですよね…。(;_;)

…と言う事で今日はこの辺でさようなら。
とりあえず今日はやる気無し。
メールでも書いてネットサーフィンでもやっています。
休みの始まりはこれでしょう。


《 ついに今月公開!?新機能追加フォント一覧印刷君4.00!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 3月 13日 土曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/03/12の日記のメインビジュアル1999/03/12の日記
1999/03/14の日記
1999/03/14の日記のメインビジュアル