1999/03/21の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

今日はディスプレイを長時間見ていても目が疲れない様にする為の、フィルターみたいな物を購入してきました。

さすがにお店に並んでいるものに19インチ用のものは種類が無く、全く選択の余地は無し。
結構ニーズのものいしてきましたが、予想通り、かなりコントラストが落ちました…。
これじゃあせっかくのトリニトロンも台無しですな…。
と言う事で1万ちょっとしたものですが、そのうち買いなおしをしたいと思います。
とにかくそんなにカットする必要はないんですよね。
ある程度で良いんです。
ですから僕てきにはなるべく透明に近いものにして欲しいですね…。
…ま、そんなものはなかなか無いと思いますけどね。(^_^;

…さて、とりあえず今日は、朝の5時か6時頃から、ざっと9時まで、ずぅ~っとチャットにハマっていました。(^^;
いや~、最初はちょっと暇つぶしにやったんですが、どんどん話題が膨らんでさっぱり抜け出せなくなっちゃったんですよね。
結局テレホーダイが終わってしまったので、こりゃ大変だ!と切断をしたんですが…。

とりあえず今日も暇があったら午前3時頃にまだやろうと思います。
もちろん出現場所はNIFTYのチャットルームの1番!
この何とも忙しい所でバリバリやるのが一番でしょうね。
ニフマネの5.00からは、チャットがしやすくなりましたし。
なんせチャットで知合った人がわざわざHPに来てくれて、HPからメールを送ってくれましたからね!!ある意味感激!!
…と言う事で、これがHPからメールを送ってもらう初のメールになります!
いや~、良かった良かった!!(^_^)

とにかくチャット僕もやりたいぜっ!っていうNIFTY会員の人は、今日の3時頃に1番にGo!!
…って色々言っておいて遅れそうな自分が怖いです。(^^;

…と言う事で今日はチャットに向けてメールを全て送り返しておく!
それでは今日は皆さんこの辺で…。

(…あ、フォント君さっぱりやってない…。(^_^;)

+---------------------------------+
|フォント一覧印刷君4.00作成状況  81%:■■■■■ ■■■□・|
+---------------------------------+

《 ついに公開までカウントダウン!新機能追加フォント一覧印刷君!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1199 : フォント一覧印刷君 Version 3.80
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 3月 21日 日曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/03/20の日記のメインビジュアル1999/03/20の日記
1999/03/22の日記
1999/03/22の日記のメインビジュアル