1999/03/30の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

まだまだ『フォント一覧印刷君』のバグは解決できず…。(;_;)

…というか、どうみてもバグりようが無い簡単なプログラムなんですよね…。
一体どこがどうなっているのか…。

さて、一体いつになったら来るのかな…?
と、滅茶苦茶泣けるパソコン話し。
僕は予定日よりもかなり前にきちゃったよ!
…と、知合いの話しを聞くたびに泣けます…。(T_T)

…が!ついに進行状況に変化がっ!!
なんと、今までの『組み立て完了致しました』の所から、一気に『国際出荷中です』をクリアし、『出荷準備中です』の状態へ!!
後、残るは『お客様へ向けて出荷致しました』です!!

…って事で一応予定日に届いて良かったものの、やっぱり3月中に来て欲しかったですね…。(;_;)

と言う事で、4月1日の『今日の日記』は1KB以下決定!(笑)


…あ!そう言えば今日あれを買っちゃいました。
特に金も無いのに、ついつい3,000円という高価だか安いんだか解からない部分に、せっかくの資金を使ってしまいました。

ちなみに購入物は本。
その名も『誰でも簡単!JavaScriptサンプル集(秀和システム) 』です!(^^;
いや~、最初は立ち読みだったんですよ。
所が、結構CGI並に使用できるじゃないですか。JavaScriptって。
だから僕もJavaScriptやろうかな?って思ってね。(^_^;
それにNIFTYじゃあCGI使用できないから、ますますそう言うのに憧れちゃって。
JavaScriptならNIFTYでも使用できるし。パソコンにも依存しないし。
WindowsからUNIXまで、IEかNNがあればOKOK!

…って事で今一生懸命読んで、学んでいる最中(もなかじゃないよ)です。
パソコンとか学校とか色々あって忙しくなると思うけど、4月が終わる頃には僕のホームページも随分変っているかも…。
少なくともソフトのダウンロード数くらいは、ちょっとセコイ方法でわかると思います。(^^;

…と言う事でパソコンが来るのに向けて寝ます。

では!

《 フォント君ついに公開!約2ヶ月沈黙はこの大変身の為にあった!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1238 : フォント一覧印刷君 Version 4.00 ★NEW★
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 3月 30日 火曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/03/29の日記のメインビジュアル1999/03/29の日記
1999/03/31の日記
1999/03/31の日記のメインビジュアル