1999/04/01の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

…ってな事でそろそろパソコンが送られて来る時間帯です。

もしかすると結構遅くなったりして、『今日の日記』が書けなくなったりすると嫌なんで、事前に書いておく事にしました。

とりあえずパソコンの方のバックアップは全てとりました。
多分これで大丈夫だとは思いますが、ちょっと心配です。(^^;

ちなみにパソコンの台ですけど、実はちょっと奥行きが足りません。
10cmくらいマウスの縄張りに侵入してきます。
後ろの方に押してやっても良いんですが、後は配線とかで色々と混みますし、なるべくスペースをあけたいです。
じゃあ台ごと持ってきて後をあかせたらどうなんだ?
…って事にもなるんですが、台自体が既に僕の寝る面積の一部を占領しているので、コレ以上前に持ってくる事は無理っぽいですです。

…ま、データのバックアップの問題に比べれば、そんなに悩む事じゃないですけどね。

…で、とりあえず不在通知も設定してあって、上手く行けば明日か明後日頃には返事を書けます。
多分10通以上来ていると思うんで。(^_^;

…ってな事でパソコンが来るまであと数時間。
その間にバックアップの残しが無いか確認します…。

…それでは今日はこの辺で…。


《 フォント君ついに公開!約2ヶ月沈黙はこの大変身の為にあった!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1238 : フォント一覧印刷君 Version 4.00 ★NEW★
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 4月 1日 木曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/03/31の日記のメインビジュアル1999/03/31の日記
1999/04/02の日記
1999/04/02の日記のメインビジュアル