1999/04/05の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

そろそろ新しいパソコンにも慣れてきて、ネットサーフィンなんかをやっている自分ですが、実は『 ShockWave 』と『 FlashPlayer 』が無い事が判明…。
そう言えばいれてなかったっけ。
ってな事で、昨日は『 ShockWave 』と、『 FlashPlayer 』をダウンロードしてきました。

ま、サイズが小さいんで特に問題はないですけどね。

…さて、いきなですが、今日プレイステーション版のToHeartを手に入れました。

とりあえず第一印象は、声が嫌!
…別に嫌いじゃないですけど、もっと差が欲しかったですね。
なんか雅史声低いし(笑)。

でもやっぱり移動は楽ですね。誰と会うのかわかって。
でもゲーム性が落ちたかな??
まだあんまりやってないんですけど、とりあえず全体的に良い感じ。
さすがにあのなんとも言えないノリは健在です。(^^)
皆も是非やってみると良いかも知れません。

…さてさて、今日『遊ぶWindows』5月号が家に送られてきました。
掲載されているのは『ホリィちゃんの画像ビューアー』の方です。
全くバージョンアップしてませんけど、そろそろしないといけません。
実は新しいパソコンにしたら起動しなくなった(涙)。

とりあえず只今解決中。

…そういえば今日ベンチマークをして、Pentium3を実感しよう!って事をしていました。
さすがにPentium3ぐいぐい動きます。
この頃のベンチマークは派手なものが多いですからね。
見ていても楽しいです。(^^) 音楽もあるし。
ちなみにこれを、友達の家にもっていたら、途中で処理が追いつかなくなったのか音楽が途切れ始め、最終的に止まりました。(^_^;
いや~、やっぱPentium3だわ。ふっふっふっ…。

…それにしてもあれですね。
やっぱりリソース不足のメッセージは相変わらず健在です。(;_;)
多分長時間つけているのが悪いのかと思いますけど、たったの15時間程度。
世の中にはまだまだ使っている人がいると思うし…。使い方が悪いのか??
ちなみに今現在のリソースはたったの10%…。
いったい何が悪いんだろう…。

…もしかして僕の時計?!

…ってな事で今日はこの辺で失礼致します。m(_ _)m


《 ついにP3:450MHzPC購入!詳しくはホームページへGo! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1238 : フォント一覧印刷君 Version 4.00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 4月 5日 月曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/04/04の日記のメインビジュアル1999/04/04の日記
1999/04/06の日記
1999/04/06の日記のメインビジュアル