1999/04/12の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

ゲームのセーブでたが今日見事に消えました(笑)。

パソコンを変えるために、セーブデータ(らしいもの)を、ちゃんとバックアップしておいたのですが、見事に失敗したみたいです…。(;_;)

とりあえず最初からって事になるんですけど、もうやる気無いッすよ…。

…そう言えばソフトを売りに言ったんですけど、10枚中3枚しか売る事ができませんでした…。
あの扱い方で3枚しか売れんとは、実にけしからんです。

…って事で他の店にも言ったんですけど、プレイステーションだけは買い取りできません。
…とか言われて買い取り拒否。とりあえず他の店に行ってみましょう…。

それにしても、僕はこの頃、月、火に時間を取られる事が、妙にストレスの原因になっていたりします。
元々相手の時間に合わせるってのが好きじゃないんで、忙しくなる月、火は、とっても神経質です。

忙しいって一体何をやっているんだ?って具体的に聞かれると、『なんでしょう?』としか言いようがないんですが、とりあえず精神的に沢山やる事があるという思い込みな感じで、とっても何かイライラです。 別に今日やる事もないんですが、やらなくてはいけないって言うものが結構あって、それがいつしか巨大なプロジェクトという感じになってしまうんですよね…。

例えばフォント一覧印刷君。 別にフリーソフトですし、急いでやる事も無いって言われればそこまでなんですけど、やっぱり早くバグを修正したいんですよね…。
新しいバージョンアップもありますし…。
それに昨日また新たに問題発生…。(;_;)

さらに親にはパソコンでやって欲しいって言われているものがあるし、妹のちょっとした約束もしなくちゃいけませんし…。

…なんかこの頃時間の使い方が上手く言ってない感じなんです…。
もっと昔はゆとりがあったんですけどね…。

…実を言うとこの『今日の日記』も結構時間を取っています。

…と言うかこの頃はこの『今日の日記』を書くのを中心に、全ての予定が動いている感じです。
ハッキリ、『今日の日記』に操られています…。(^_^;

10時だから『今日の日記』を書かなくちゃいけないから…とか、11時だから登録しなくちゃいけないだとか…。

実際書くのも30分くらいで済みますし、登録なんか3分もかかりません。
…が、なんかこの時間にしっかりとこの『今日の日記』が動いていないと、とっても大変な感じになるんですよね。
10時を過ぎると、もう間に合わないという感じですし、11時を過ぎると直ぐに次の日になってしまうという感じで…。
もうテレビとかそんなの見てる暇無いぜ!!ってなくらい圧迫されています。

…うぅ~ん、なんか上手く言えませんけど、そんな感じですね。

…とは言っても『今日の日記』を中断や不定期にするつもりは、今後一切ありません。(^^)
…とりあえずそれだけ『今日の日記』が大切と言うかなんというか…。

…そんな感じです。登録も11時辺りにしたいですね。


…そう言えば、109なのに108キーボードカバーを買っちゃった事件ですが、結構頑張ったけど、見事に『買いなおして下さい』と言われました。(;_;)

…しかも、3,000円以上も買う事も無く、キーボードカバーだけ通販しているんだとか…。

…完全に『やられたっ!!』って気持ちで一杯です…。

だったら最初から通販のトップページにでも、『109キーボードは単体で販売しておします。』
…とかそう言う案内をだしとけ!つぅ~の!!


…と、なんだかんだと、ケチを付けてしまうのが悪い癖(苦笑)。

とりあえず今日は母から言われているものを片付けて、フォント君のバグの解決をしましょう…。

…それにしても不安定だな4.00は…(泣)。


《 なんにも無いけど、1度はホームページ来てねぇ~!!(^^)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1238 : フォント一覧印刷君 Version 4.00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 4月 12日 月曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/04/11の日記のメインビジュアル1999/04/11の日記
1999/04/13の日記
1999/04/13の日記のメインビジュアル