1999/04/28の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

…と言う事で、今日は名探偵コナンを見に行ってきました。(^^)

とりあえず僕の近くには新しくできたものと、古い映画館の2つがあるのですが、僕は、古い方にいつもいきます。
空いてますし、中で飲食禁止なんで綺麗ですし。
それに誰も居ないんでゆっくりみられるんです。

映画が映画だけに、お子様が多いじゃないですか。
すると五月蝿いですしね。(^^;

もちろん今日は平日なのでさらに空いていて、僕も混ぜて3、4人しかいませんでした(苦笑)。

で、今回も下敷きを買って帰ってきたわけなんですけど、実は映画の一部でコナンの指が6本に事実を発見してしまいました(笑)!

…最初の方だったので、もう何処だか忘れてしまいましたが、なんとかエッグを見せてもらった辺りで考え込む時に、指が6本だったと思います。(^_^;

…その後、予定ではバグズライフでも見てこようと思ったのですが、やっぱり続けは疲れるな…って事でそのまま帰ってきました。

感想としてはまぁまぁ面白いんじゃないかな??…って感じで、僕的には前作の方が良かった感じはします。
14番目のターゲットでしたっけか??


…それにしても、Rioどうしましょうかねぇ~??
なんか次出そうで怖い…。(^^;

今、僕のホームページのプロフィールの部分にある欲しいものリスト。
この全てが、今買い時じゃないんですよね…。

例えば、ビデオキャプチャーボードですけど、MPEG4が出ていた今、MPEG1でキャプチャーするのはしょぼいですし…。
…そしたら、いつか必ず発売されるであろう、MPEG4のキャプチャーボードを購入した方が絶対良いですよね…。
それにビデオCDを再生するものがパソコンしかないと判明したので、別にファイルとしてMOとかに保存しても問題ありませんし…。

…さらに、MP3プレーヤーのRioPMP300は、既に発売から1年たっているわけですし、結構好評なわけですから、新しい機種がでても可笑しくありません…。
それに、もしかするとメモリーステックウォークマンが、発売されなくもないですしね…。

…じゃあノートパソコンをGETか?と思っても、今最新の505は前の『今日の日記』で言った通り、かなり厚くて大きいです…。
ですから、買うならこの次の機種をGETするのが上手い方法だと思います。

また、今回売ってしまって無くなったHMDですが、もう発売して1年もたつGlasstronを購入する気にはなりません…。
これも、そろそろ新しい機種が出る頃でしょう…。

さらに、デジタルカメラも欲しい自分ですが、前も言った通り結局は何に使って良いか解らないのがデジタルカメラです。

…ですから、今持っているなら、特に必要もありません…。

GIGAMOもそうです。
今MOを持っている限り、待つに超した事はありません…。


…と言うことで、かなり慎重派の今日この頃の僕…。
やっぱり不景気ってのは嫌なもんだ…。

…って事でリンク集を仕上げなければと結構忙しいんで、今日はこの辺で失礼致します。m(_ _)m

なんかキーボードも打ちにくいですし…(苦笑)。

…ではではぁ~。^-^/~


《 なんにも無いけど、1度はホームページ来てねぇ~!!(^^)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1238 : フォント一覧印刷君 Version 4.00
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 4月 28日 水曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/04/27の日記のメインビジュアル1999/04/27の日記
1999/04/29の日記
1999/04/29の日記のメインビジュアル