1999/05/03の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

結局今日も午後の6時まで寝てしまい、とっても無駄な1日でした。(^^;

さて、そんな中SONYから『 Sony Network Event @es 』が届きました。
『ソニーネットワークイベント アットマーク・エス』と読むらしいです。

なんか僕もよく解ってないんですけど、いくつものサイトが集まって、何かが始まるインターネットの広場らしいです。
とりあえず、何処だかわからないけどイベントゾーンという所で、『 Rally@es 』というスランプラリーがあるらしいので、暇な連休中にでも燃えてみようと思います。
素敵な商品が当たるらしいですしね。←もらえる物はもらう性質(たち)。

ま、その他にも(ちょっとだけど)製品のCMや、色んなムービーが収録されていて、そこそこ面白いと思います。

カバーには『 Sony Network Event @es Vol.1 』と書いてある所を見ると、いずれは、Vol.2、3、4…と続くんだと思いますんで、全てGETしなくては!!(^_^)

…それにしても、SONYってホント色んな事をやっているんですね…。
サイトも滅茶苦茶あるし…。いや~、やっぱり凄いわ。

ちと無理やりだけど、そんな事でプレイステーション2も楽しみですね。
今までのプレイステーションとの互換性、あのスペック&インターフェイス。
どれをとっても一級品って感じです。

…ただメモリーカードは今までの倍の容量にして、もっと沢山区切って欲しいね。
せめて100ブロック当たりで区切ってほしいです。
ハイスコアしか保存してないのに、1ブロックも使うってのはやっぱりなんか悔しいし…。


…あ、そうそう、そう言えば名探偵コナンの、オープニングテーマが変わりましたね。B'zになったみたいです。
正直前の方が良かったかも…。(^^;
何を歌っているのか僕にはさっぱりわからん(苦笑)。

…という事で、さすがに6時まで寝ていると書く事も無い今日この頃です。
そう言えば明日、付き添いでデンコードに出かけるんだっけかな?

それでは今日はこの辺で…。


《 バグ修正版ついに完成!次回こそはファイルサイズ縮小版を! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1250 : フォント一覧印刷君 Version 4.01 ★NEW★
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 5月 3日 月曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/05/02の日記のメインビジュアル1999/05/02の日記
1999/05/04の日記
1999/05/04の日記のメインビジュアル