1999/05/13の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

…うぅ~ん、やっぱり頭痛いわ…。(;_;)

友達が今頃ホームページの3,000アクセスおめでとう!
…って言ってきました。遅過ぎ。

今日雑誌を読んでいて思い出したんだけど、NINTENDO64のパワーアップ機器、64DD。
そう言えば発売6月だったっけ…。大丈夫なのか??(^^;

『フォント一覧印刷君』が今度は、Windows100%(6月号)という雑誌に載りました。
いや~、なかなか頑張っていますねェ~。(^^)v

…って全然話しが続いてねぇ~よ(苦笑)。
原因は横になって休み休み書いているから…。
頭が痛いのはかなりのダメージなわけよ。うん。

これから抽選の葉書なんかも書かなくちゃいけないし…。
大体葉書30枚くらい、結構たまってんだなコレが…。
全部同じなら良いんだけど、数枚毎に違うから大変なのね…。
住所や名前の部分はそのまま使用できるけど、抽選によって各項目とか形式が違うでしょ?それが大変なわけ。
時にはクイズに答えなくちゃいけないし、時にはいくつもの質問に答えなくちゃいけない…。
しかも、本当に100名がもらっているのかも不明…。

まぁ、時たまタダで物が手に入るわけだし、贅沢は言えませんけどね。

…コレに比べてホームページとかの抽選とかは簡単ですよね。
質問だってマウスで選択するだけだし、送信を押して終了だし。
葉書はレイアウト印刷までしなくちゃいけないし、葉書を出すのも面倒だし…。

まぁ、もっと気軽なソフトがあれば違うんだけど、まだそう言ったソフトに出会えてないし。

自分で作ろうと思ったんだけど、まだまだそんな高度な印刷技術は僕には無いし…。

結局筆自慢で作成しています。かなり面倒だけどね。


…って事で寝ます(笑)。
一生懸命話題を考えたんだけど、ますます頭が痛くなるばかりで良い事無いッす。(;_;)

ちなみに今日の『今日の日記』。
話題を考えたりして、ココまでくるのに結局1時間以上かかっているという、オチになっています。

それでは今日はこの辺でさようなら。-_-/~


《 なんにも無いけど、1度はホームページ来てねぇ~!!(^^)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1250 : フォント一覧印刷君 Version 4.01
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 5月 13日 木曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/05/12の日記のメインビジュアル1999/05/12の日記
1999/05/14の日記
1999/05/14の日記のメインビジュアル