1999/05/15の日記

1999年の日記

こんにちは。 のどが滅茶苦茶痛い岩崎です。

眠い。とにかく眠いです。

のどが痛いとさっき飲んだ薬には、なんと催眠効果あり…。
日記を書くのがやっとじゃい…。

とりあえず、さくらハマっちゃいましたね。

変わってモンスターファームはしょぼいっすねぇ~。
やっぱり長くは続かないような予感…。(^^;

…と、そのモンスターファームのファンクラブのものが届きました。
すっかり忘れてたよ。(^^;

なんか色々書いてあったんだがそのまま流してしまったおいらは冷たいぞ。
それよりも、フォントが追加できないバグの方が気になる!

…って事で、今日本当に深刻になっちゃって、最終的に今有る標準意外のフォントを全て消して、もう1回1つ1つ追加していこう!って事になりました。

…そして、早速最初の100個くらいのフォントを消した時に、フォントが開ける事が判明。
バグの原因のフォントはこの100個くらいの中に有る!と確信し、その後1つ1つフォントを追加していったら、何故か普通に全部のフォントがインストールされてしまいました。(?_?)
今までだったら、フォントを一度消してしまうと、もうインストールできないし、さらにフォントも開けないという、原因不明のバグに陥るのですが、何故か今回は成功してしまいました。
偶然なったのか、治ったのかがわからないので、これからはフォントフォルダを、あんまり弄くらないようにしようと思います。

…しかし、何故か実際に表示されているフォントの数は、インストールされている数よりも少ない…。

確かにフォントは500個、600個を超えているのに、実際に表示されるフォントは半分以下の179個。

…って事で結局やっぱりバグったままの僕のパソコンでした。

…変わって『フォント一覧印刷君』は、またまたアンケートの解答がくるし、実に絶好調絶好調。


…それにしても、風邪で動いていないせいか、全く書くネタがありませんわ。眠いし。
さすがのおいらも、この睡魔には勝てないみたい…。

やっぱり風邪ぶり返したのか?
どうも生活スタイルが可笑しいからな…。
ぶり返しても不思議じゃないかも…。
やはり昨日はホームページを点々としていないで、さっさと寝ていればよかった…。

明日も朝から予定有るし、今日はさっさと『今日の日記』を登録して寝よう。
なんか寝てないせいかストレスたまってきた。

では。逃げます。
この頃の『今日の日記』は、ネタが無くて苦しいわい。(>_<)/


- カシオペア購入に向けて資金を集めろ! -------------- 100円で1点 -
 報酬GET!!                  170/600 (+ 40)点
--------------------------------------------------

《 なんにも無いけど、1度はホームページ来てねぇ~!!(^^)/ 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1250 : フォント一覧印刷君 Version 4.01
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 5月 15日 土曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/05/14の日記のメインビジュアル1999/05/14の日記
1999/05/16の日記
1999/05/16の日記のメインビジュアル