1999/08/01の日記

1999年の日記

こんにちは。 リンクチェックをした岩崎です。

いや、そろそろリンクチェックをしないとね…って事で、昨日M~Zまでのリンクチェックを1時間以上かけて行いました。
結局何処も切れてないし、やり甲斐が無いッス…。
…って言ってもそうコマメにリンク先変えられても困るけどね…。


さて、いよいよイベント盛りだくさんの8月になりましたが、生活のリズムが完全に狂っている今日この頃。
そんな中テレビを付けたら、SONYのみ提供の番組があったので、それをぼけぇ~っと見ていました。
SONYのCMだけでもあるわあるわで、ウォークマン20周年から、CDプレーヤー、WAGA、メモリースティックにハンディカム等など、さすがSONYさんです。

そして、ついに前回購入した、ダブルビデオD9000のCMを見る事ができました!(^^)
しかし、その中で紹介されていたのは、D700とD9000。
やはりD10000は最高級は最高級でも型古いんで駄目なんですね(爆)。

…と言う事で、やはりD9000が最高級です(笑)。

ちなみにおさらいですけど、僕の持っているダブルビデオは、βでも8でも無くてDVとVHSです。今日8だと間違えられました。(;_;)
とてもじゃないですけどβも8も90年代で終わりでしょう(爆)。
デッキだってあんまり出てないし…。

…もしかして裏で人気なのか??

…と考えてみたら、これで僕の家では、VHSからDV、8、β(I~III)まで幅広く見れる事になるんだよね…。


…にしても、今音楽をバリバリかけているんだけど、読みにくいCDは音が飛んで全然駄目ッス…。(T_T)
…って言うか音飛びじゃなくてもう音楽自体読みこんでません…。
たまに『ざざっ…』って音が入ってくるくらいです…。だいぶ重症ですね。
まるで圏外ぎりぎりで話すPHSって感じです…。
完全に止まっちゃう時も希ではないし…。
少しでも読みづらいCDは入れられませんよ…。(;_;)

だから、そのたびに次のトラックに進まないと全然駄目だし…。
全くココまで歳をとっていたとは…古いねぇこのコンポも。
折角フルスピード&絶好調で日記を書いているのに、そのたびに調子が狂ってしまうッス…。
もうこうなったらしょぼいSONYのコンポ、ピクシー575を買ってしまうか?
少なくとも今のコンポよりはマシでしょう…。(^x^;

…って言ってるそばから飛ぶなっての…。
はぁ~、ついにこのZARDももう駄目か…。(;_;)
気に入っていたんだけどね…。


…と、ホームページのアクセス数が終に4,300を超えました。
しかし、やはりかなり遅いペース。
やはりソフトを使って頂いているユーザーの方にも、ページの人気くらい取っておかないとねって事で、新たに新コーナーでも作ろうかな?と考えています。

…とは言ったものの、何にもネタ無いし…。変に作って飽きたら最低だしね。
一応前回MOが消えた時に言っていた新コーナーってのは、順調に完成しつつはあるんだけど、あれでアクセス数は稼げません(苦笑)。
上手くいけば50人/週は稼げると思うんだけど、最終的には自分の頑張り次第かも…。


…そう言えばDIAMONDのMP3プレーヤー、Rio500の先行予約のリンク先が、何時の間にか繋がる様になっていました。(^x^;

…で、繋がったページは先行予約の出来るショップリストでした。
なんだ…このページで先行予約をするんじゃないのね…。

ちなみにその先行予約販売ショップリストってのは、
 ・アプライド    ・エイデン
 ・グットウィル   ・上新電機
 ・すみや      ・ソフマップ
 ・T-Zone      ・ツートップ
 ・ツクモ電機(株) ・ナガシマ情報通信
 ・パルテック    ・ビックパソコン館
 ・ラオックス

…以上の13ヵ所。
ソフマップは、http://www.sofmap.co.jp/index.html、ツートップは、http://www.twotop.co.jp/index.html、ラオックスは、http://direct.laox.co.jp/laoxdirect/main.aspです。
他はちょっとわかりません。(^-^;

また、ツートップではスケルトンの方がまだ予約できる事は、今日確認しましたので、まだの人は今すぐ予約です。

…それにしても、この頃ちゃんとした布団で寝てないのが悪いのか腰が痛い…。(;_+)

…と言う事で、今日はこの辺で…。^-^/~


-【 Rio500は無事に購入できるのか?! 】-----------
 この調子ならなんとか間に合うかもしれないな。     25000/40000円
-----------------------------------

《 意見、感想、随時募集中!!今すぐメールを送れ! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1250 : フォント一覧印刷君 Version 4.01
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 8月 1日 日曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/07/31の日記のメインビジュアル1999/07/31の日記
1999/08/02の日記
1999/08/02の日記のメインビジュアル