1999/08/15の日記

1999年の日記

こんにちは。 ついにヘッドが動く歯ブラシをGETした岩崎です。

いつも買おう買おうと思っているものの気が付いたらお店を出ていて、ついつい買いそびれていたんだけど、今日、久しぶりに思い出してやっと購入する事ができました。

この歯磨きはあの噂のヘッドの部分にボールが付いている感じの、ヘッドが動くとかっていう歯ブラシで、
 |||||
 ━━━━●━━━━━━━━

…丁度こんな感じ。このヘッドの部分がどんな風に自由に動くのか、スッゴク気になっていたんだけど、簡単に言えばこの部分がラバーになっているだけです(笑)。
ちょっとがっかりですけど、昔の歯ブラシよりはデザインが新鮮なんで、早速今日から使ってみたいと思います。


さて、昨日購入した、『どこでもいっしょ』やRioの資金等は実に順調なものの、生活リズムを完全に崩して結果の睡眠不足の疲れが一気にやってきてしまい、今日は久しぶりにメールの返事を書かないまま寝てしまいました。

…が、たった3時間で起床。
メールの内容を読んでしまうと返事を書きたくなるので、読まないでいたのですが、逆にそれが気になったり、やらなくてはいけないものがドンドンと思い浮かんでしまったりして、結局今まで寝ていません(泣)。

…と言うか寝たいんですけど横になっても眠れないって状態です。
今まで連休では一切こんな事は無かったんですけどね…。

…とりあえず生活リズムを元に戻す為に、寝る場所を居間から自分の部屋に戻しました。(^x^;

これでまたゆっくり眠れるだろうと思うんですが、やはり気になるのはフォント一覧印刷君…。
実はちょっと前に予想外のバグが出てしまい、只今、修正不可能の状態に陥っています…。(;_;)
どうやらこのバグを直さない限り、ゆっくり眠れそうもないですね(苦笑)。

…でも、一応今日やりたい事はそろそろ一段落しそうだし、今日はあんまり寝て無いし、しっかり食べたし、プレイステーションの改造の為にお店にも行って来たんで(ちょい運動)、今日はぐっすり眠れると思います。(^x^)

ちなみに今月中に完成予定だったホームページの新コーナー、『岩崎仁ワールド(仮称)』ですが、Flash 4 があまりにも不安定で、さらに止まり方も酷いので、日に日に起動する回数も減ってしまい思う様に事が進んでいません…。

どうやらバグ修正がでるまでは、新コーナーの作成も足踏みしそうです…。

また、新しいプレイステーションで、『どこでもいっしょ』をプレイする計画も只今足踏み中…。

回避コードで新プロテクトを外そうと思っても、そのコードがわからない限りどうしようもないし、今後の為にもと、スイッチを付ける事になったんですよね。

ところが、近くの小さい店に行ったのが悪かったのか、そのスイッチをわざわざ買いに行ったのにもかかわらず、全然売ってなかったし…全くこんなんだったら、最初から遠くの大きい店に行っておくんでしたって感じです…。

とにかく、明日もう一度買いにいかなくちゃいけないんで、今日中にスイッチの付ける場所を調べておかないとね…。

…という事で、眠かったり眠くなかったりで、このままふっと寝てしまうと困るので、既に登録したいと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

-【 Rio500とスマートメディアも購入できるのか?! 】-----
 とりあえず順調なんでタイトル変更で目標金額UPです! 25000/60000円
-----------------------------------

《 意見、感想等、随時募集中!!お問合わせは全てメールにて! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1250 : フォント一覧印刷君 Version 4.01
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 8月 15日 日曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/08/14の日記のメインビジュアル1999/08/14の日記
1999/08/16の日記
1999/08/16の日記のメインビジュアル