1999/09/19の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

今日ホームページを訪れてくれた人は気が付いているかもしれませんが、昨日、初のホームページのアクセス数の切番メールが届きました!(T-T)/

感謝感激!暗い夜さん本当にありがとうございます!!

この調子で、5,252や、5,300等の切番で、メールを貰えると嬉しいですねぇ~。


さて、今日もゾイドを買おうと出かけたのですが、またまたトイザラスに出かけると、同じゾイドしか売ってない可能性が高いので、今回は定価販売&詐欺行為で有名のおもちゃ屋バンバ○にでかけました(爆)。

…ところが、なんと全て完売した為にゾイドは1体もないんだとか…。
どの種類も全部完売って、一体何個入荷したんだ???

…って事で、今度はハローマックに出かけようと思ったのですが、なんか面倒になってきたので止めました。
近いうちにトイザラスで買って来ようと思います。
今度入荷した時は、コマンドウルフやガイサックなんかも売っているでしょう。
どっちも無いときは、シールドライガーでも買って来ようと思います。
アニメの主人公が乗っているので人気もありますし、絶対入荷してると思いますし。


…それにしても、昔はスッゴク活気付いていた感じのおもちゃ屋バンバ○だったけど、上記のようなイメージが付き、近くにトイザラスもできたお陰で、見事に傾きかけていますね…。(^x^;
店員もたったの2人しかいなかったし、客もおいらだけだし…。
なんて言っても商品の数が激減した感じです…。
昔は棚が敷き詰まってた感じだったけど、今じゃパラパラですしね…。
不景気だからかなぁ~…それともトイザラスに行き過ぎたせいだろうか??


…と言う事で、ゾイドも買って来れず、こんな時に限ってメールも来ない為、かなり暇な日曜日でした…。
いつも忙しいのは、テレホーダイになる11時を過ぎた頃からなんだよね…。
全く東日本もテレホーダイの時間を選択させて欲しいです。

…という事で、話題も無いので今日はこの辺で失礼致します…。

いや~、久しぶりに短いッスねぇ~。
やっぱり日曜日ってのは話題を作りにくい日でもあり、話題を作りやすい日でもありますな。 それでは。^-^/~


《 意見、感想等、随時募集中!!お問合わせは全てメールにて! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1305 : フォント一覧印刷君 Version 4.02
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 9月 19日 日曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/09/18の日記のメインビジュアル1999/09/18の日記
1999/09/20の日記
1999/09/20の日記のメインビジュアル