1999/10/02の日記

1999年の日記



こんにちは。 岩崎です。

またまたフォント君の雑誌への掲載許可のメールが届きました。(^^)v

しかも、CD-Rのメディアを買うついでに寄ったトイザラスにて、偶然にもプテラスをGET!!

これで、残りのゾイドは以下の3体になりました!

 番号  名前       モデル   価格   動力
 RZ-002 ガイサック    サソリ型   600円 ゼンマイ
 EZ-005 レドラー     ドラゴン型  800円 ゼンマイ
 EZ-011 ヘルディガンナー イグアナ型  800円 ゼンマイ

…たった3体ですが、売ってないのでなかなか入手できないこの3体…。
全くレドラーもゲルディガンナーも、前売っていた時に買っておくんでした…ってツクヅク思いますよ(泣)。

…と今ごろ悔やんでも仕方ないので、早速入手したプテラスを作成しました。

歩く時の安定性を高める為に、足に支えがあるのですが、それが稀に引っかかってとまる事があるのが残念ですね。
下手をすればブラキオスよりもヤバイかも知れません。

ちなみに今日はアニメ版ゾイドの放送日でしたが皆さんは見ました??
もちろん僕はしっかりみましたよ。

何て言っても昔僕が欲しかったゾイドである、『グスタフ』が登場してくるって事でしたし。

…でも、ちょっとアニメ版では色が違うのが残念でしたね。
僕的には、昔の白いままでいって欲しかったんですけど…、キャラに合せたのかな??


………それにしても今日は色々予定があって、寝るタイミングがずれてしまって、つい11時ちょっと前まで寝てたので、全然話題がありません。(^x^;

噂によれは12倍速書き込みのCD-Rドライブがあるらしいんだけど、詳しく調べられなかったしね…。

ネットも軽く回ったけど凄い情報も流れていないし…。

それでは短いですけど、眠いんで今日はこの辺で失礼致します。\(-_-; ZZzz...


《 意見、感想等、随時募集中!今すぐメール!過去の日記はHPで! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1305 : フォント一覧印刷君 Version 4.02
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 10月 2日 土曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/10/01の日記のメインビジュアル1999/10/01の日記
1999/10/03の日記
1999/10/03の日記のメインビジュアル