1999/10/31の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

昨日はゾイドの発売日と言う事で、早速ガイサックを2体購入し、いよいよShadeにて3DCGをやろうと言う事になり、ついでなんでホームページの充実にもつなげようと思い、ホームページで作成状況を報告するコーナーを
新たに開設する事になりました。(^^)/
名前はまだ決まっていませんが、『ShadeでZOIDS』とか『ZOIDS3DCG化計画』とか、ありきたりな名前で以降と思っています。

とりあえず、今日はNIFTYのメンテナンスの為に、暇になるので、その時間を利用して、ある程度完成させて、早速明後日にでも公開しようと思っています。

方法としては、説明書通りに部品1つずつを作成していって、完成させる方式を取ろうと思っていますが、1日で1つの部品を作るのがやっとなので、いくら600円の一番安価なモデルで部品が少ないと言っても、完成するのは何時になるかわかりません。(^x^;

ちなみに、最初に作成しようとしているガイサックの部品数は、パワーユニット(モーター)やキャップ数を除いても36個あり、同じ部品や左右対称の部品を1つを考えても15個もありますから、最低15日…と言うか1ヶ月はかかりそうだと言う事ですね。

…なんだか11月からは色々と忙しくなるみたいですし…。

…その理由の1つは、車の免許ね。(^x^;

実は11月から車の免許を取る事になったんですよね。

所が学校があるもんだから学校が終わったら速攻教習所に行って、8時ちょい過ぎまでやるようになるみたいです。(;_;)

日記を書くのに最低でも1時間ちょっとは必要ですから、その他の予定は全て次の日になってから、つまり1時や2時頃になるワケですが、メールの書く時間や飯を食べたりする時間もある訳で、今年一杯はあんまり時間がありませんね…。

まぁ、1週間くらい経てば、時間の取り方も安定してくると思うんですけどね…。

とりあえず、ちょこちょこと教習所の話が日記の話題に出てくる事は、既に今から予想されますね。(^x^;

…と、なんだか今日は話題も無いしやる事が一杯なんで、もうアップして仕事を始めます(爆)。

なんだかスッゴク忙しいけど、お金になるからガンバロ(笑)。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~


《 意見、感想等、随時募集中!今すぐメール!過去の日記はHPで! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1305 : フォント一覧印刷君 Version 4.02
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 10月 31日 日曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/10/30の日記のメインビジュアル1999/10/30の日記
1999/11/01の日記
1999/11/01の日記のメインビジュアル