1999/11/05の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

見事に風邪を引いてしまい、昨日、暗い夜さんから『お大事に…』なんて言われたんですけど、気合を入れてメールやらなにやらをしていた結果、さらに深入りしてしまい頭やら喉やらがかなり痛いです(泣)。
鼻水も出てくるしで、平均1分間に3枚のティッシュがなくなっています。
…鼻水の調子では治ってるッぽいですが、気をつけた方が良いですね…。
風邪は万病の元って言いますし…。

それにしても、やっと『 Borland C++ 』を売ってくれる人が見つかったと言う事で、早速代金引換で送ってもらったら、『 Borland C 』だしで、風邪のお陰(?)で滅茶苦茶調子が悪いです。


…って、落ち込んでいてもしょうがないので、風邪にも負けず今日は『 Flash 』に燃えたいと思います(爆)。

実は、遂にクロネコさんに頼んでおいた、『 Flash 3 』の本が届いたんだよね。(^^)

本当は昨日のうちに入手できたはずなんだけど、音楽を聴いていたとか、寝てたとかで3回も来てもらったのに、全然気がつかなくて、結局今日になっちゃったってワケです。

とにかく、今日GETできて良かった×2。


…という事で、早速目を通してみたら、結構『 Flash 3 』でも色々な事が出来ると言う事が判明しました。

『 Flash 3 』でも、今考えている事は十分できそうですね。

ちなみに、なんだか誤解している人が居たみたいなので断っておきますが、前から言っている、ホームページの新コーナー、『岩崎 仁ワールド(仮称)』ってのは、『ShadeでZOIDS』の事ではありません。(^x^;

『岩崎 仁ワールド(仮称)』は、この『 Flash 3 』をバリバリ使用した、アニメーション多用の滅茶苦茶思いホームページです(笑)。


…って事で、早速今日から始め様と思っているんですが、実は今日の9時から、パソコンを習う為にお客さんが来るんですよね(現在8時40分)。

              - * -

…で、日記の書く時間があったものの『 Flash 3 』を弄っていたら、見後にお客さんが来てしまい、結局11時15分になってしまいました。

お約束のインターネットの話から、プリンタやデジカメ等定番の話題になり、新しいマウスの自慢もしつつ、無事に終わりました。

さらに、明日は招待状か何かを葉書に100枚印刷するらしいです。
デザインまでお任せらしいので、考えるのが面倒ですね…。

…それにしても、この調子で風邪は治るのだろうか??(^x^;

とりあえず、今日はZOIDSの3DCG化は止めておこう…。
このまま長引いてしまうと、自分でもどうなるかわからないからね…。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~


《 ホームページに、ShadeでZOIDS という新コーナーがスタート!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1305 : フォント一覧印刷君 Version 4.02
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 11月 5日 金曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/11/04の日記のメインビジュアル1999/11/04の日記
1999/11/06の日記
1999/11/06の日記のメインビジュアル