1999/12/16の日記

1999年の日記

こんにちは。 岩崎です。

何だかんだと忙しく、未だに年賀状は作成できないまま、年賀状の投函まで残り5日を切ってしまった今日この頃…。

さらに、前回プリンタが異常な動きを見せ、今日遂にインクの残量も確認できない状態へ突入し、遂に故障の領域と紙一重状態になってしまいました…。(^x^;

一応先程まで頑張ってみたのですが、正直、このままでは最高画質での年賀状の印刷が出来そうに無いですね…。

もはや残された選択肢は全部で3つ…。

1つ目は、不鮮明な印刷でも1月1日優先コースで、プリンタヘッダを上げたまま印刷する方法。

2つ目は、この際1月1日も無関係って感じで、手持ちの PM-3000C を修理に出す修理コース。

そして最後の3つ目が、ソリッドオーディオを諦めて新しいプリンタ、 PM-3300C を購入する、プリンタ購入コースの3つです。

順にコストが高くなるものの理想の方法になっていますが、なんだか最近完全に疲れている自分としては、もう年賀状もクソも関係ない状態で、わざわざソリッドオーディオプレーヤーを止める事はないでしょう…。

…って事で、1月1日優先コースか、修理コースを選択したいし、どうせ修理に出してもお金がかかるしって事で、この際不鮮明印刷のまま簡単な色使いで、手抜き年賀状にしようかな?って思っています。

既に年賀状作成には、タブレットやらなんやらで数万かけているものの、年末年始で修理に出しても直ってくるのは冬休み明けだし、そんなに遅れて出しでも仕方ないしって事で、とりあえず今は、1月1日優先コースを狙っています。

全く最近全体的に不調続きな感じがしていたんですけど、まさかココまで重症だったとは自分でもビックリで涙が出ますね…。(;_;)

そもそも元々忙しかったのに、自動車学校に行き始めたのが問題だったのかも…。

お陰様で、ソフトの作成、プログラムの勉強、3DCG、CGIやJava、Flash等でのホームページリニューアル等、全てのMyタスクが遅れているしね…。

その他にもどんどんやりたい事や仕事が増えてくるし、ちょっとした雑用もどんどん溜まってくるし…。

今日も学校から帰ってきて、夕飯を食べてメールを書いて、プリンタの調子を見ていたらあっという間に11時だったしね…。

いや、まじで最近不調だわ…。

…と言う事で、来年の年賀状はこの不調さを全面的に出してみようと思います。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~


《 意見、感想等、随時募集中!今すぐメール!過去の日記はHPで! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1305 : フォント一覧印刷君 Version 4.02
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
1999年 12月 16日 木曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

1999/12/15の日記のメインビジュアル1999/12/15の日記
1999/12/17の日記
1999/12/17の日記のメインビジュアル