2000/01/05の日記

2000年の日記

こんにちは。
フォント君のバージョンアップ通知をすっかり忘れていた岩崎です。

早速今日書いてメールを送ったんですが、忘れていたって気がついた時はさすがに焦りましたね。(^x^;
もう公開し始めて5日も経っていましたし…。

…で、さらに早速今日バージョンアップしました!とか、頑張って下さいとか、ありがたいメールをもらいました。(^^)
頑張りまっせぇ~!!


…と言う事で、今日は卒業検定を落ちたんで1時間の補習を受ける為、1時から自動車学校に行って来ました。

結局なんだかんだで先月の28日から一切運転をしていなかったので、少々…っていうかかなり危うい運転でしたが、後半はなんとか感覚を取り戻して安定?した運転ができました。

…これで明日の卒業検定はバッチリです。


…それにしても、昼の12時とは言っても、昼夜が逆転していた自分にとっては、久しぶりの早起きで、現在久しぶりに参っています。(^x^;

さらに明日は朝7時ですからね…。
今日はこのまま寝ちゃった方が良さそうです…。


…で、学校が終わってから今度はトイザラスに行って、噂のアーバイン仕様のコマンドウルフを購入しようと思ったんですが、初売りとか正月小遣いでの購入が多かったのか、数百円の安価版ゾイドしか見つける事ができませんでした…。

とりあえず次の入荷を待つしか無いでしょう…。


…って事で、残念ですが今日の『今日の日記』はこれで終わりです。(^x^;

なんだか途中で電話がかかってきちゃって見事に時間が潰れてしまいました。
苦情はわけの解らない言葉で締めくくった、電話をかけた張本人、阿部(ZAP11122)君まで(笑)。

では!^-^/~


《 今まで以上に安定動作のフォント君4.03、2000年に大公開!! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1356 : フォント一覧印刷君 Version 4.03 ★NEW★
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
2000年 1月 5日 水曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/01/04の日記のメインビジュアル2000/01/04の日記
2000/01/06の日記
2000/01/06の日記のメインビジュアル