2000/01/27の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

最近はNIFTY外の通信も多くなり、フッタに書いてあるNIFTY URL(Nifty:~って奴)は無意味になり、ソフトの広告もいい加減にしろ!って感じになってきたので、
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┏┳┳┳┳━┳━┳━┳┳┳┓         FZK11464@nifty.ne.jp┃
┃┃┃┃┃┃・┣┓┃・┃ ┫┃    http://member.nifty.ne.jp/Hito/┃
┃┗┻━━┻┻┻━┻┻┻┻┻┛   2000年 1月 27日 木曜日┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

…こんな感じにフッタを変更しようと思っているんですけど、皆さんどう思いますか??
今までのフッタよりも2行削減されて、文字がパラパラになったので、昔の様に敷き詰まった感じもしないし、結構インパクトも高いと思うんですよね。

また、もちろん今まで通り時期によってこまめに変化するコメント欄も、《》で挟むかは未定ですが上部につけるつもりです。

…という事で、もしこの日記を見ていて時間がある人は、是非意見をもらえればと思います。
とりあえず、当分変更する予定は無いので、ゆっくりメールを送って下さいませ。


…ってな事で、SONYからまた新しいMDプレーヤーが発売されました。
メモリースティックウォークマンも発売し、MD業界でも世界最小、世界最長の座を勝ち取ったSONYですが、まだまだMDの力を弱めていないみたいですね…。

…というか、セブンイレブンに置く端末にMDを使用したり、MDデータを使用したビデオカメラも発売したりと、なんだかMDに力を入れているっぽいかも…。


で、今回発表された新しいMDプレーヤー『 MZ-E77 』は、ディスクが透けて見える窓を採用し、ディスクが入っていない時には幾何学的なデザインが浮き出ると言う物。

さらに連続56時間という長時間再生を実現し、前回11月10日に発売された『 MZ-E95 』で採用された、デジタルサウンドプリセット機能を搭載。
高音と低音を8段階で自由に調整する事が可能です。

そして気になる大きさは、78.3×71.4×13.9mmで、使用時は128gと、現在世界最小モデルである、78.4×71.5×13.5mmの『 MZ-E90 』と殆どかわりませんので、今からMDを買おうと思っている人は、どうせなら3月10日まで待って、この『 MZ-E77 』を購入するのがベストかも知れません。

…ただ、今更MDって感じなんで、別にMDにこだわらないなら、MP3プレーヤーやソリッドオーディオプレーヤーを狙うべきだと思います。


で、さらに待てるならもうちょっと待ってみて、メモリースティックウォークマンや、SDカードプレーヤーが発売されるのを待ってみるのも悪くは無いです。


…ってな事で、昨日から期末テストが始まって、久しぶりに頭がフル回転する為、なんだか眠いんで今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

ちなみに明日は休みなんでゆっくり寝させてもらいます。(^^)


《 http://npc.nikkeibp.co.jp/npc/question/anq20000306.html へGo! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1356 : フォント一覧印刷君 Version 4.03
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
2000年 1月 27日 木曜日  岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/01/26の日記のメインビジュアル2000/01/26の日記
2000/01/28の日記
2000/01/28の日記のメインビジュアル