2000/02/13の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

今日も見事に1日が回ってからの登録となってしまいました…。
帰ってきたのは12時45分程前だったので、登録しようとすれば登録できたんですが、数行だけの日記ってのも悲しいので、ちゃんと書いてから登録する事にしました。

さて、今日の昼間の12時頃電話で叩き起こされた自分は、その電話の相手と、さらにその友達とで出かける事になりました。

…が、急いでいた為というか9割くらい狙ったんですが、所持金0円で出かけ、さらにもう1人の友達もそういった感じできた為、その後の食事代等は全て友達もちと言う事になり、実に楽しいお出かけとなりました(笑)。

で、今回初挑戦したのがビリヤードです。
1とか2とか数字が書いてある玉を突きまくる玉突きゲームなんですけど、結構楽しいです。 当たり前ですが、実際やってみると、ゲームの様に上手くはいきませんね。(^x^;
玉が当たんないなんて事が数回に1回の確立であります。

…という事でその後なんだかんだと言う事になって、今に至っています。


また13日の寝る前にワイプアウト3の上級(PAPIER)クラスの、最後のトラック(コース)をクリアしたと思ったら、上級に続いて今度は、幻?クラスの『 PHANTOM 』が登場しました…。

レベル的には上級くらいなんですが、5周も回る為にエネルギーが持ちません…。
周が多いので1位にはなりやすいので、どれくらい上手にコースを走れるか?にかかっています。

…で、とりあえず1トラック、2トラックとクリアしていき、今の所4トラックまでをクリアしました。
やはり4トラックは難しいですね…。かなり時間がかかってしまいました…。

…という事で、なんだか既に1時30分なので、登録して貯まっているメールを書いて、今日はさっさと寝ようと思います。

なんだか明日の日記は長くなりそうな予感です。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~


《 意見、感想等、随時募集中!今すぐメール!過去の日記はHPで! 》
==================================================
Nifty:FGALTLA/LIB/5/1544 : ホリィちゃんの画像ビューアー Version 1.80
Nifty:FGALTLA/LIB/9/1356 : フォント一覧印刷君 Version 4.03
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
http://member.nifty.ne.jp/Hito/ E-mail to FZK11464@nifty.ne.jp
==================================================
 2000年 2月 13日 日曜日~2000年 2月 14日 月曜日
                    岩崎 仁【NIFTY ID:FZK11464】

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/02/12の日記のメインビジュアル2000/02/12の日記
2000/02/14の日記
2000/02/14の日記のメインビジュアル