2000/02/16の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

今日もワイプアウト3に燃えまくったって言うか、起きている時間は殆どワイプアウト3に使っていましたね。(^x^;

ワイプアウトでは、8種類のトラック(コース)と、8種類の機種、それに4種類のクラス(レベル)があって、この組み合わせは全部で256種類!(゚◇゚;

どうやら、ワイプアウト3の次なる目標は、この256種類の組み合わせの全てで、1位を取らなくてはいけないみたいなんですね…。

…という事で、昨日は初級(VECTOR)クラスの、全コース&全機種(64通り)で全て1位を取ったワケで、今日は中級(VENOM)クラスを制覇していました。

上級(RAPIER)クラスで1位を取ってきたので、スピードの遅い初級や中級は超簡単!!
壁に当たる事は滅多に無いので、耐久性が無いけど高速重視の機種等では、簡単に1位が取れてしまいました。

…が、加速重視で最高速度がイマイチの機種では、コンピュータと競り合った時にどうしても前に出る事が出来ず、なかなか1位が取れません…。(;_;)

やっと1位に追いついたと思っても、中級は3周しか走らない為レースが終わってしまうんですよね…。

結局、加速性重視の FEISAR で、5トラック目の HI-FUMIだけを制覇できず、その他全ての組み合わせは1位を取る事が出来ました。

クェーク・ディスラプタが3回くらい連続で出れば勝てるかも知れませんが、その後1時間くらいやってもそんなに運良く出る事は無く、今は諦めて上級クラスで1位を取り巻くっています。

…とは言っても、1コースに1時間近くかかったコースもあるワケですから、そう簡単に1位を取らせてもらえなそうですね…。(^x^;

まぁ、毎日4コースくらいゆっくりやっていきましょう…。
何て言っても連休だから毎日暇だし(笑)。

さすがに毎日ホームページの更新等じゃ疲れちゃいますからね…。


…でも考えたらこの連休の暇さも2月で終わりだねぇ~。
3月になったら仙台への引越しがあるし、色々と大変な事になりそうだし…。

本格的に仙台に住み始めるのは3月21日の予定なんで、その前に部屋に色々と揃えなくちゃいけないしね…。あぁ~面倒だ…。

…とは言っても全て自分でやりたい派だから、取り付けその他全てサービスって所は嫌だし(笑)。

もちろんパソコンも持っていかなくちゃいけないから、日記は止まるかも知れないな…。

…って言うか止めるしか無いよね。
急いで取り付けて前みたいに周辺機器を壊したら泣けるし…。

最低でも2~3日は止める必要があるかも…。


ちなみに、引越ししたら電話線も新たに引かなくちゃいけないんで、そのついでにISDNにするつもりです。(^^)

1回線じゃインターネット中に電話がかかってきたりしたら大変だし、通信速度も早くなるしでISDNは基本中の基本でしょう。

もちろんISDN用のモデムであるTA(ターミナルアダプタ)は、NECのエーターム(Aterm)シリーズの『 PC-ITX80D1A 』です。

最大3台のパソコン同時接続できて、さらに電話も使える高機能の最新TAです。

まぁ、3台も必要ないので、1ランク下げて、最大2台の同時接続が可能な『 PC-ITX70D1A 』でも良いんですが、5,000円しか変わんないし、ココは『 PC-ITX80D1A 』でしょう。


…という事で、最近起きる時間がどんどん遅くなってきて、起きたら日記を書こう状態です(笑)。(^x^;

最近ワイプアウトずくめで朝10時頃に寝るからなぁ~(爆)。
うぅ~ん、近い内になんとかしなければ…。

…とは言っても、今日はメールも溜まっているし、新しいニフマネのダウンロードもあるからスグには寝れそうにないな(笑)。

…それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 2月 16日 水曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/02/15の日記のメインビジュアル2000/02/15の日記
2000/02/17の日記
2000/02/17の日記のメインビジュアル