2000/02/24の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

昼と夜が逆転するだけならまだしも、最近は、寝たり起きたりが完全に目茶苦茶で、睡眠時間もバラバラ。
1日の区切りってものがありません。(^x^;

さらに最近はパソコンその他の問題で色々と電話がかかってくるんで、数時間で叩き起こされますし、明日は2件パソコンを見る事になっています。

パソコンの良さを1人でも多くの人に伝えようと思う僕って偉いなぁ~(笑)。

               - * -

いきなりですが、今日友達のメールで、プレステ2で発売するソフト一覧を書く事になったので、ついでながら日記にも載せておく事になりました。

ただ、あんまりハッキリした情報じゃ無いんで、『プレステ2ってこんなソフトが発売されるんだぁ~。』
…って感じで見てもらって、もし興味のあるソフトがあれば自分で確かめておく事をオススメします。

■3月 4日■
 A列車で行こう6      6,800円 SLG アートディンク
 柿木将棋4         6,800円 ボード アスキー
 撞球 ビリヤードマスター2 5,800円 SPT アスク
 ストリートファイターEX3 6,800円 格闘  カプコン
 決戦            6,800円 SLG コーエー
 麻雀大会3ミレニアムリーグ 4,800円 ボード コーエー
 ドラムマニア        オープン   SLG コナミ
 ステッピングセレクション  6,800円 SLG ジャレコ
 リッジレーサー5      6,800円 レース ナムコ
 ETERNAL RING   6,800円 PRG フロムソフトウェア
 森田将棋          6,800円 ボード 悠紀

■3月 9日■
 FANTA VISION   5,800円 パズル SCEI

■3月16日■
 アメリカンアーケード    5,800円 SLG アストロール
 DRIVING EMOTION TYPE-S   価格未定   レース スクウェア
 EXビリヤード       価格未定   SPT タカラ

■3月23日■
 I・Q REMIX+     5,800円 パズル SCEI
 ゴルフパラダイス      5,800円 SPT T&Eソフト

■3月30日■
 スノーボードスーパークロス 価格未定   SPT EAスクウェア
 劇空間プロ野球       価格未定   SPT スクウェア
 DEAD OR ARIVE2 6,800円 格闘  テクモ
 鉄拳 TAG TOURNAMENT     6,800円 格闘  ナムコ

          SPT:スポーツ / SLG:シミュレーション

…という事で、3月中に発売される予定のソフトは、合計21本。
本体同時が全部で11本です。

3月9日に発売される、花火爆破パズル『 FANTA VISION 』が面白ければ、プレステ2を3月中に購入したいと思いますが、もし、まぁ~まぁ~程度なら当分購入する事は無いでしょう。

僕的にプレステ2の購入時期は、アンプ(AVレシーバー)を購入した時か、面白そうなソフトが発売された時ですね。

アンプを購入した時は、光デジタル出力できる機器も必要ですから、スグにプレステ2も購入しなくちゃ意味無いし、出来れば5.1chで録画されているDVDビデオを購入したいですね。


面白そうなソフトが発売されたので…って言うのは当分無いでしょう。
一応、夏頃に発売予定の『UNiSON(テクモ)』に目をつけていますが、ゲーム画面やゲームの目的以外は、詳しい事が解っていないんで何ともいえません。

とりあえず今はアンプやHMDをどうやって購入するか?って事ですね。

HMDはなかなか展示しているお店が無くて、未だにどちらにするか悩んでいる状態だし…。

ただホームページ等のレビュー等をみていると、 PLM-A35 の方が良さそうですね。

結構 PLM-A55 を持っているのに、PLM-A35 を購入した人がいるみたいで、その装着の手軽さに感動していました。

それに、これからアンプ等を購入する事を考えると、安価に抑えておく方が無難だしね…。
通販やこの辺の電化製品店15件の平均売価は42,266円だから、もし40,000円くらいで入手できるなら、PLM-A35 は買いかな?

               - * -

前回からテスト的に作成していたホームページですが、また新しいデザインを考えてしまいました。(^x^;

…と言うかチョット良い感じのホームページを見てしまったので、その色合いをパクってやろうかな?って考えているワケです(爆)。

今までピンクとか黄色とか、それ系でやっていたんだけど、今回考えているデザインとどっちが僕っぽいだろうか???

とにかくこっちのデザインも作ってみなくちゃ解らないよね。


…って事で作っていたら、久しぶりに短い日記になりました。(^x^;
まぁ、昨日があんなんだし、今日はこれくらいで十分でしょう。

それでは今日はこの辺で失礼致します。^-^/~


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 2月 24日 木曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/02/23の日記のメインビジュアル2000/02/23の日記
2000/02/25の日記
2000/02/25の日記のメインビジュアル