2000/03/19の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

今日まで日本最大規模のおもちゃショーが開催されていたみたいですが、AIBOの人気を見てか、数千円程度と安価な、動物型ロボットや、ミーシャに続けと、手軽なデジカメが発表されていました。

その中でちょっと興味があるのが、タカラが発表した『アクアロイド』。
えびやカニの形をしたロボットで、水中でリアルに動くみたいなんです。
電力は太陽電池だし、価格も15,000円とかなり本格的っぽい感じだし、ちょっと興味がありますね。

ただ、水を交換したりする手間がありそうなんで、面倒なんですけど、水があるから良い感じってワケだしね。

ちなみに発売日は9月頃なので、忘れている頃に発表されると思います。

当たり前ですが、その頃には仙台だし、店頭で実際に見る事ができると思います。

               - * -

さて、仙台への引越しまで残り2日となりました。

明日はパソコンをバックアップしたり、箱にしまったりするので、今日中にその他の電化製品を荷作りしなければいけないのですが、実は昨日届くはずだったエアークッションが届かなかった為、荷作りできず!

急遽近くのお店に行って購入してくる事になりました。

…が、実は400枚近くの写真を取り込む仕事が入った為、今までその仕事をやっていました。(^x^;

別に急いでやる事は無かったんですけど、これでDVDプレーヤー+HMDも夢じゃないし。(^^)


…と言う事で、これからコンポやビデオ、プリンタ・スキャナ等を荷作りします。

しかし、明日も来客の予定があるからなぁ~。
もしかすると徹夜になるかも知れませんわ…。

今日も色々とお祝いを持ってきてくれたりと、皆さんに気を使って。本当に嬉しい限りなんですけど、ちょっと忙しい感じですね…。(^x^;

まぁ、もっと早くからやっておけば何の問題も無かったんですが…。

…という事で、今日はこれから荷作りに励もうと思います。^-^/~


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 3月 19日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/03/18の日記のメインビジュアル2000/03/18の日記
2000/03/20の日記
2000/03/20の日記のメインビジュアル