2000/03/20の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

遂に引越し準備の最終日。

いよいよ明日は仙台に出かける事になり、今日で荷作りを終えないと引越しできない状態です。

とりあえずこれからパソコンのバックアップをしつつ、まだ荷作りしていない、雑誌等を荷作りしたいと思います。

メールを既に送ってくれた方については、ある程度返事を書きますが、あとはパソコンが復帰しだい書いていこうと思います。

これからホームページの更新等もありますしね…。

それでは、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)  2000年 3月 20日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/03/19の日記のメインビジュアル2000/03/19の日記
2000/03/25の日記
2000/03/25の日記のメインビジュアル