2000/04/02の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

『今日の日記』が1,000回目突破!と、あっちこっちに言っていたら、ますますその凄さを自分で実感する今日この頃です。

何て言っても2年と約9ヶ月もやってたワケですからね。

100回、200回…とやっていた頃には、4桁になるなんて考えられない話でしたね。


ちなみに募集もしてないのに、1,000回記念メールをもらっちゃいました。(^-^)

今までは、500回とか700回とか記念日になると、おめでとうメールを強制的に集めたもんですが、今回は募集も何にもしませんでした。

それなのに届くってのは、本当に嬉しい限りですね。

…と言っても2通だけですが、こんな内容で2通もくれば上等でしょう。(^^)v


…と、いつもの事ながら、次の日になってから、記念日っぽい話になってしまいますが、今日は久しぶりに驚いた日でした。

昼夜逆転どころか、ぐうたら生活で、1日の境目が無くなってしまってしまっている事は前回言っていましたが、1人暮らしになりその勢いは増すばかり…。

その為、日記を書いている時は、眠たかったり、眠たくなかったり、起きた時だったり、これから寝る時だったりと、かなり滅茶苦茶です。

…で、昨日はメールを書き終えて、とりあえず一段落と横になったら、そのまま寝てしまい、午後6時に起床しました。

…が、何だか寝ぼけていたのか、昨日、日記を書くのを忘れてしまった!と思い込んでしまい、かなり焦りました。(^x^;

結局、掲示板やホームページを確認して、しっかり書いて登録している事を確認したんですが、その後数分間は頭の中が大混乱状態でしたね…。

しかも、その後1時間は朝の6時だと思っていましたし。(^x^;


…で、勘の良い人なら気がついたと思うんですが、昨日はメールを書いて寝てしまっただけに、ホームページの更新が全然出来ませんでした…。(^x^;

前回も言った通り、現在パソコンを置く机が無い為に、パソコンを床に置いてある状態ですから、非常にやりにくいんですよね…。
ディスプレスがかなり低い位置にあるんで、縮こまる状態が長時間続くワケです。

だから、メールを5、6通書いただけで、かなり腰が痛くなり、ちょっと横になったらそのまま寝てしまったというワケです(爆)。

しかし、明日遂に台が届くんで、仕事率は一気に4倍!!(当社比)
これでメールを10通書こうがへたる事はありません!!


…と思ったら重大な事を思い出してしまいました…。(^x^;

実は『椅子』が無いかも知れないんです(爆)。

机はさっさと決定したんで、さっさと注文したんですが、椅子はなかなか良い物が見つからず、机を注文してから約2日後に注文しました…。

その為に、椅子の到着が数日遅れるんですよね…。

…でも、机がお店に届いてから既に1週間くらいが経とうとしているんで、もしかすると配達に間に合っているかも知れません。

まぁ、お店に問い合わせれば1発なんですが、問い合わせても、何にも変わる事は無いので、到着を楽しみに待つ事にしました。これで電話代を節約です(爆)。

とりあえずこれから明日届いてからスグに机が作れるように、部屋の整理をしておきましょう。(^^)


…で、明後日は友達を呼んでいるんで、テレビを上げられるから、これでやっとホームシアターの世界を作り上げられますね。

…と、こちらは順調な感じですが、実はスピーカースタンドの1つが、微妙に前に傾いていて、かなり気になっています。

しかし、返品するとなると時間がかかるし、なんせ箱が大きいから自分1人ではできないし、それに、返品できるくらいの事じゃ無いんですよね…。

…でも、やっぱり気になるんで電話したら、全然OKでした。(^x^;
しっかり取りにきてくれて、配達もしてくれるみたいです。

これだけの事で来てもらって本当に申し訳無いッス…。


…という事で、これからホームページの更新でもしようと思います。

それでは今日はこの辺で…。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2000年 4月 2日 日曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/04/01の日記のメインビジュアル2000/04/01の日記
2000/04/03の日記
2000/04/03の日記のメインビジュアル