2000/04/03の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

今日はもう眠れそうに無いですね。(^x^;

予定通りラオックスから机がどっさりと届いたんですが、実はこの机、一旦逆さまの状態から作成して、途中でひっくり返す方法で作成していくんです…。

何て言っても、1、200×800×670mmという強大な机ですから、机を置くだけでも精一杯の状態なのに、それをひっくり返すとなると、さすがに厳しくて、部屋の整理その他で、作成に3時間以上かかってしまいました…。


しかも、もう1台あるしで、2台作り上げたのは、机が届いてから10時間近く経った頃でした…。(^x^;

部屋を片付けたりテレビを見たり、100%の時間を机の作成に費やしたワケでは無いんですが、とにかく大変でしたね…。

あとは、パソコン等を移動して部屋を整理したい所なんですが、その他にも机が入っていた箱がかなりあって、整理した分を埋めています…。

さらに、ビデオ等を置くハズだった、CRT台のデザインが予想と違っていた為、考えたいた配置方法も変更しなければならず結構大変です。

お陰で寝る場所が全く無いんですが、今日眠れない理由は他にもあります。

実は明日の朝8時30分から母さんと待ち合わせをしていて、さらに午後からは友達とも約束をしている為、何としてでもさっさと部屋を片付けないと駄目なんですよね…。

別に部屋が汚くたって良いじゃないって感じですけど、汚過ぎて入れないのはさすがに駄目でしょう…。(^-^;

何て言っても、今は自分が歩くだけでも精一杯ですからね…。

玄関から外に出ようなんて考えたら、玄関にある箱を移動しつつじゃないと、外に出る事はできませんし、トイレに行くにも一苦労です…。

下手したら、せっかく購入した電化製品を踏んじゃう状態ですからね…。
このまま友達を部屋に入れたら、壊される事間違い無しです…。


…とは言っても、片付くんだろうか??(;_;)

幸いにも今日はゴミを出す日だから、ダンボールその他は細かくちぎって処理できるとは言え、パソコンを配置するだけでも数時間がかかりそうだね…。

…という事で、今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2000年 4月 3日 月曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/04/02の日記のメインビジュアル2000/04/02の日記
2000/04/04の日記
2000/04/04の日記のメインビジュアル