2000/04/08の日記

2000年の日記

こんにちは。 岩崎です。

前回ダンボールを山の様にゴミ集積所に出しましたが、今日ゴミ集積所を見たら、様々なダンボールが捨ててありました。

ヒモや縛り方が違うんで全て別々の人だと思いますから、前回、僕がダンボールを捨てたのを見習ったみたいですね。(^x^;


…さて、今日は専門学校の入学式と言う事で、遅刻しないようにしなくてはイケませんね。

…と思っていたんですが、6時頃に目が覚めてしまい、その後ポンキッキーズを見てしまい、もう眠れなくなってしまいます。(;_;)

いやいや、意外にポンキッキーズは面白いですね。
トーマスはアンパンマンだし、ネズミはくだらないし(笑)。


…と、そんなこんなで時間は過ぎてしまい、初のスーツやら背広やらを着る事になりました。

私服でもOKと言う事で、友達は私服と言う事になり、自分もこの格好で行くのはかなり迷ったんですが、結局背広で行く事になりました。(^x^;

母親も居るしで、バリバリ入学式って感じなんですけど、入学式が始まってしまえば、慣れてしまう感じですね。


…で、その帰りに今度は友達の家に寄って来ました。

友達も仙台で暮らす事になったんですが、購入時期も遅かったし、価格重視の為だったので、だいぶ環境が悪いらしいんですよね。

そこで、一体どんな物なのかを見てみたら、友達の言う通り、狭い、五月蝿い、駅が無い状態で、とても29型のテレビを置ける所ではありませんんでした。(^x^;

いや~、改めてみるとこの部屋って(高いけど)なかなか良い所ですね。(^^)

               - * -

現在60分、74分、80分の3種類のCD-Rが存在していますが、聞く所によると、なんと99分のCD-Rも発売されているみたいなんです。

…ってな事で、非常に眠いんで今日はこの辺で失礼致します。^-^/~

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 日記への意見感想等、随時募集中! http://member.nifty.ne.jp/Hito/
 岩崎 仁(FZK11464@nifty.ne.jp)   2000年 4月 8日 土曜日
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

※ 本ページは、テキスト形式で配信されていた時代の過去記事を一括で変換しています。一部、読みにくい部分があるかと思いますが、ご容赦ください。

2000/04/07の日記のメインビジュアル2000/04/07の日記
2000/04/09の日記
2000/04/09の日記のメインビジュアル